【入荷連絡】イルセヤコブセン【完全防水レインブーツ】

 

こちらもお待たせいたしました。

 

レディースサイズ、メンズサイズ含めてサイズが整いました「イルセヤコブセン」のレインブーツ。

 

雪道も完全防水でバッチリ安心。

 

足入れがしやすいいわゆるゴム長ですが、レースアップでファッション性があるのでコーディネートが楽しいブーツです。

 

もはや、当店スタッフはみんな履いているのではないか、、、

 

ポケットショールにこのブーツが鉄板のminkaの冬のアクティブタイムアイテムですね。

 

デイリーアイテムにこういうサッと身につけて様になるアイテムがあるととても便利です。

 

わざわざ気合を入れておしゃれをしなくても、センスの良い感じにまとまるし、何よりストレスのない身につけ心地。

 

まさに”必要最低限の生活必需品を 必要充分な機能と 洗練されたデザインで揃える”というminkaのコンセプトに当てはまるアイテムです。

 

そうやって、ストレスのない日用品に囲まれていると、眠ることへのストレスもきっとなくなると思います。

 

眠ることと、日常過ごすことは、表裏一体。

 

眠るための道具は、日常につながる道具でもありますし、日常のための道具は、夜眠ることにつながる道具でもあります。

 

 

 






クリスマスにオススメなアイテムたち


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数