入荷案内

入荷案内 · 14日 3月 2024
みなさんこんにちは、スタッフ中山です。 3月もなどに上半に差し掛かるこの頃、新潟も春らしさを感じる日が増えましたね。 DON'T SLEEP 春の新作3アイテムが、3月16日(土)発売。 鳥屋野店、伊勢丹店にて発売となります。

入荷案内 · 08日 3月 2024
N.HOOLYWOODの春夏アイテムがたくさん入荷しました。 毎回人気の高いカルゼ素材を使ったシリーズに加えて、オーバーサイズのジャケットセットアップも。 眠家 minkaらしい、リラックスムードなセレクトを是非ご覧ください。

入荷案内 · 01日 3月 2024
先日オンラインストアにて24時間限定販売しました、DON'T SLEEP ビッグシルエットクルーネックスウェットの定番ロゴとパンチングドットプリントが、3月2日(土)から店頭発売。 鳥屋野店、伊勢丹店にて発売となります。

入荷案内 · 29日 2月 2024
オーナー村山です。 今年もあっという間に2ヶ月が過ぎてしまいました。 2月は気温が春並みになったかと思いきや、また冬の寒さに戻ったりと、なかなか寒暖差が激しい月でした。 眠る時の道具もお悩みになられる方が多いようで、ウール製品を選ばれる方も少なくありません。...

入荷案内 · 29日 2月 2024
みなさんこんにちは、スタッフ中山です。 例年の冬と比べると最近はとても暖かく比較的楽に毎日を過ごせています。 春の訪れも早くなるのかなと今から楽しみです。 これからの時期にぴったりの爽やかなパステルカラータオルが、ヒポポタマスから限定発売されるのでお知らせです。

入荷案内 · 21日 2月 2024
みなさんこんにちは、中山です。 DON'T SLEEP ”新作6アイテム”が 2月23日(金祝)発売となります。 今回の入荷かなり盛りだくさんな内容になっておりますので、全商品チェックをお忘れなく! 全アイテム鳥屋野店、伊勢丹店にて発売となります。

入荷案内 · 16日 2月 2024
眠家のロゴをデザインした下田法晴率いる音楽ユニット「SILENT POETS」によるオリジナルブランド「POET MEETS DUBWISE」から新作Tシャツが発売。

入荷案内 · 16日 2月 2024
オーナー村山です。 2月とは思えない気温の高さ。 春が早くもやってきた感じです。 例年なら2月も雪が降ったり、風が冷たいのに、もうスコップをしまおうかと思うレベルです。 過ごしやすい日が続くのは嬉しいですが、寒暖差には注意ですね。 さて、今週もFreshServiceから新作がリリース。 ご紹介していきますので、お付き合いください。

入荷案内 · 16日 2月 2024
みなさんこんにちは、中山です。 最近は春みたいに暖かくて嬉しいです。 スウェット一枚にジャケットを羽織って出かけられる冬、新潟では珍しいですよね。 今のこの気候にぴったりな、DON'T SLEEP ビッグシルエットクルーネックスウェットが、2月17日(土)発売です。 鳥屋野店、伊勢丹店にて発売となります。

入荷案内 · 07日 2月 2024
みなさんこんにちは、スタッフ中山です。 今年の冬は予報通りの暖冬ですね。お気に入りのスノーブーツがあるんですが、今年は出番が少なめ。 雪が降らないとそれはそれで雪が恋しく思えたり、無い物ねだりです。 2月は最高気温が10度を超える日もあるみたいで、一足先に春物が着られそう。新潟ではなかなかレアな冬ですね。 2月10日(土)DON'T...

さらに表示する