【伊勢丹店】2022.05.08(sun) 母の日ギフト、準備はお済みですか

 

今年の母の日は5月8日(日)。

 

皆さま、母の日ギフトはお決まりでしょうか。

 

あと約3週間ほどであっという間にやってきますので、”まだ探し途中” もしくは ”これから探す” という方も、ぜひ by minka で母の日ギフトのご準備を。

『ありがとう』の気持ちが伝わるプチギフト

by minkaで人気のチーフベアセット。

 

ハンカチから作られたとは思えないほど可愛いクマちゃんたちは、カラーも全11色と豊富に揃えているのでお母さんの好みにも合わせやすく大好評です。

 

保湿力たっぷりのハンドクリームやハンカチを巻いて作ったお花、ヒポポタマス新作のハンドリフレッシュナーなど、アイテムを組み合わせてプチギフトをお作りいただけます。

昨年も人気だったフェイスタオルベアとお花のギフトセット 。

 

幅広い用途で使えるフェイスタオルはギフトで人気のサイズ。クマちゃんもちょうどぬいぐるみサイズで愛らしさたっぷり。

 

母の日はお花を贈る方も多いですがタオルから作られたお花なら枯れる心配も、お手入れの手間も一切ナシ。サプライズ性・実用性を兼ね備えたギフトです。

 

こちらもハンドクリームやリフレッシュナーとのセットに変更可能ですので、ぜひ店頭スタッフまでご相談下さい。

料理好きなお母さんには、

いつも家族のために美味しい料理を作ってくれるお母さんへのギフトなら、フォグリネンワークのエプロンはいかがでしょうか。

 

リネン100%のナチュラルながらパリッとした生地と、スタンダードなシルエットで華美な装飾も無く機能的なこちらのエプロン。パイピングがアクセントになっていて家事をする時もお洒落を楽しめるようなデザインです。

 

そのほか千鳥柄、無地のレッドもご用意しておりますのでギフト映えもバッチリ。ぜひお母さんの好みに合わせてお選び下さい。

fog linen work(フォグリネンワーク)

リネンパイピングエプロン

価格:6,050円 (税込)

サイズ:幅85cm×丈97cm

素材:リネン100% (普通地)

原産国:リトアニア製

取り扱い方法:洗濯機OK

 

モデル身長:160cm


モノトーンでお洒落な母の日ギフト

 

先日、DON'T SLEEPから新登場したコットンニットハーフブランケット。

 

日本を代表するニット産地の新潟県五泉市にて生産。

 

広げてみると向こう側がやや透けて見えるくらいの薄手のコットンニットを採用しており、重たさを感じさせません。

 

伸縮性もかなり高く、肩や膝に掛けてもなかなか落ちない優秀さ。

 

スタッフが実際に試してみましたが肩にかけた時の安定感が抜群で、両手を離して歩いてみても全くズレなかったので驚きました。

 

梅雨時期や初夏の冷える日などにも使えるので、おうちや車の中など一枚置いておくと安心のアイテム。

 

デザインも【sleep slash】と【baby don't sleep】の2種類がございますので好みに合わせてお選びいただけます。

 

ギフトは全て無料ラッピングも承っておりますのでぜひスタッフまでお申し付け下さい。

 

sleep slash

baby don't sleep


  

(伊勢丹店スタッフ 中山) 

 

《pickup!》バンダイシティ公式サイトでby minkaの特集ページがアップされました

↓こちらの画像をクリックで直接公式サイトに飛べますのでぜひご覧ください↓

伊勢丹STOREアプリ

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。



by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる