【伊勢丹店】マスクにも使えるHippopotamus新作ハンドリフレッシュナー

 

ヒポポタマスから手指用スプレー『ハンドリフレッシュナー』が新登場しました。

 

皆さんもよくご存知のように、タオルと手洗いは切ってもきれない関係。

 

念入りな手洗いが暮らしの一部になった今、ヒポポタマスらしいケアアイテムを、との想いから生まれたアイテムです。

 

花粉症の季節や夏場にも。涼しげなヒノキが香るリラックスアイテム

 

実際にスタッフがサンプル品を手のひらとマスクに使用してみたところ、その爽快感にびっくり。

 

手のひらにワンプッシュすると途端に広がる爽やかな精油100%の香りなめらかでサラッとしたテクスチャーなので男性も使いやすそうです。

 

マスクの外側に吹きかければ、ヒノキの香りが徐々にスーッと香ってきて、まるで森林浴をしているようなリラックス感が味わえました。ぜひ皆さんにもこの爽快感を味わって欲しいとスタッフも大興奮してしまうほど(笑)

 

有機米から生まれた国産ライスエタノールはマスクに吹きかけた直後でもエタノール特有のツーンとする感じや、手のひらがきしむ感じがなく、『これは欲しい!』と盛り上がってしまいました。

 

ヒポポタマスのハンカチにワンプッシュして香りを楽しむのもおすすめ。

 

国産ライスエタノールって?

 

日本で唯一のオーガニック認証有機米から生まれた国産ライスエタノール

 

「ハンドリフレッシュナー」に含まれているアルコールは、岩手県奥州市において栽培されたJAS有機玄米を発酵・蒸留しつくられたオーガニックライス・エタノールを使用しています。

日本で唯一のオーガニック認証を受けたエタノールでありHippopotamusのタオルと同様、安心してお使いいただける成分であることから選びました。製造過程でどうしても生まれてしまう米もろみ粕などの副産物は鶏や牛のエサとして活用。廃棄物ゼロの生産をおこなっています。さらにもうひとつの大きな特徴はトレーサブルであること。

エタノールそのものの製造日や場所だけでなく、原料のお米が、いつどこで 、誰の手によって田植えをし、収穫されたのか、誰でも情報を得ることができます。オーガニック&トレー サブルな化粧品原料は世界的にも珍しく、国内にはほとんど存在しません。

※2019年11月にUSDAのオーガニック認証、2020年1月にオーガニックコスメの認証機関であるエコサートより、オーガニックコスメ原料としてコスモス認証を取得。

 

製造:株式会社ファーメンステーション

 

このように皆さまが安全にお使いいただけるよう、成分や購入後の安心感にもこだわってつくられた特別感たっぷりのリフレッシュアイテム。

 

容量も50mlとたっぷりで気兼ねなくプッシュできるコスパの良さ。マスクのこもりや、手のベタつきが気になる夏場も持ち歩いてシュッと吹きかけたくなるリフレッシュナーです。

 

店頭でサンプルをご用意しておりますので、香りや使用感が気になる!という方は是非一度お試しにいらして下さい。

 

もちろんギフトにもおすすめ。お誕生日や、母の日ギフトなどにもきっと喜ばれます。

 

ハンドリフレッシュナー

¥2,500(税込み)

トップノート;シトラスグリーン

精油:檜、月桃、グレープフルーツ、レモンマートル、マージョラム、レモングラス、ユーカリグロブロス、スペアミント

 

手指をすこやかに整え、精油100%の香りで包み込むハンドリフレッシュナー。

ヒノキや月桃、レモングラス、ユーカリなどの天然精油をブレンドした爽やかな香りに有機米を発酵・蒸留させて造られたオーガニックライス・エタノールを配合。なめらかなテクスチャーで、一般的なエタノールのようなきしみを感じません。食事や作業を妨げない瞬香性なのですばやくなじみ、スッとした使用感で手指をリフレッシュ。外出時に持ち運びしやすいハンディサイズです。

 

成分:水、エタノール、グリセリン、精油 (一覧を明記)

容量:50ml

製造国:日本

使用方法:アルコール70%(オーガニックライス・エタノール)配合のスプレーです。

適量を1、2プッシュ手指に噴射し 、乾くまでなじませてください。マスクの外側やハンカチにもお使いいただけます。

使用上の注意:火気付近で使用しないで下さい。

 

《pickup!》バンダイシティ公式サイトでby minkaの特集ページがアップされました

↓こちらの画像をクリックで直接バンダイシティ公式サイトに飛べますのでぜひご覧ください↓

  

(伊勢丹店スタッフ 中山) 

 

伊勢丹STOREアプリ

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。



by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる