【鳥屋野店】待望の再入荷 キャメルソフトフィットケット

 

 

ついこの間まで半袖Tシャツだったような気がしますが、一気に寒さが冬になって参りました。

 

コロナも随分と落ち着いてきて、少しずつですがお出かけの機会も増えてきている方も多いのではないでしょうか?

 

とはいえ、またどんな状況になるかはわかりませんので、感染症対策には十分お気をつけになってお出かけください。

 

私たちも10月中のうちに、ほぼスタッフ全員のワクチン接種が済み、ホッと一安心。

 

事前に聞いていた2回目のワクチン接種の副反応もほとんどなく、腕がだるいなくらいで済み、熱も上がらずでした。

 

接種後すぐにロキソニンを服用すると良いと、アドバイス聞いていたのでそれを実践したのが良かったのかも。

 

報道によると7割近くの国民が2回目接種を完了しているとのことなので、その効果でのこの感染者数なのでしょう。

 

とはいえ、まだマスク無しのコロナ前の生活には戻れないですし、コロナ後の変化が、収束後も継続して常識化していくのかなぁと思います。

 

 

 

変化したことといえば、私たちで扱っている肌掛け類の売れ方も昨年とは全く異なっており、在庫状況が読みづらくなっています。

 

昨年なんかは、この時期になるとテンセルケットの動向が、キャメルケットに移行していくのですが、テンセルケットもまだまだお求めになられる方がいらっしゃいます。

 

気温が暖かい影響もありますが、おそらく洗える寝具の需要が高まっているのではと思います。

 

また、キャメルケットの動向も昨年以上です。

 

こちらも、気温の上がり下がりで随分と売れ方が変わるのですが、暖かい夜が比較的多かったので、羽毛の代わりに使うような方も多かったです。

 

タオルケットとキャメルケットの組み合わせだったり、ガーゼケットとキャメルケットの組み合わせだったり。

 

すでにお持ちの方による、ご家族用の買い足しも目立ちました。

 

欠品の無いようにオーダーをしているのですが、入荷のたびによく売れていて、ついに先日欠品させてしまい、お客様にはご迷惑をおかけしました。

 

ということで、待望の再入荷です。

 

ちょうどよく気温が低下してきたので、今回もすぐに欠品するかもしれませんので、お早めにどうぞ!


鳥屋野店にてご利用いただけます
鳥屋野店にてご利用いただけます

眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる