【特集】シルクパジャマ洗濯したらこうなった

 

 

眠家 鳥屋野店でも、by minka 伊勢丹店でもジワジワとユーザーの方が増えてきたシルクパジャマ。

 

実際に私たちも使ってみて、その寝心地に感動しましたが、お客様にもその熱量が伝わっているようで、嬉しい限りです。

 

決してお安くはないパジャマですが、その着心地の良さ、寝心地の良さは、頑張った一日の締めくくりにふさわしい極上の時間になるものですので、どうぞ睡眠時間に不満がある方は、パジャマにも目を向けてみてください。

 

そして、眠家のガーゼケット・タオルケット、枕だったりタオルだったりをお持ちの皆さんは、そのこだわりをこのシルクパジャマにも向けてみてはいかがでしょうか?

 

とはいえ、シルクって扱いが難しそうとか、何より洗濯ってできるのできないの?とか、洗濯に失敗しそうとかいろんな不安があったりするようで、購入の際の悩みの部分かと思います。

 

そこで、実際に洗濯を繰り返したものと新品の比較を特集ページにまとめてみました。

 

しかも、その洗濯方法はほぼ通常の衣類と同じような行程です。

 

スタッフ自らの私物を使い、身を削った渾身の特集となっています。

 

一体どのような変化があったのか?シルクの購入をご検討でない方も、ぜひご覧になってみてください。

 


眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる