· 

リネンマスク再入荷しました。新しいパターンも入荷しております。

 

もうドラッグストアなどでも不織布マスクが並ぶようになってきて、ホッとしておりますが、まだ値段の高騰が続いているようです。

 

もはや、マスクは生活の一部となってしまった今、少しでもファッション的に楽しめるマスク選びも大事ですよね。

 

ということで、リネンマスクが新しいパターンと共に再入荷しました。

 

今回は、無地の水色、ストライプ柄が新しく追加されました。

 

引き続いて、好評なウインドウペンチェックも再入荷。

 

ナチュラルカラーとキッズマスクも合わせて引き続きご利用ください。

 

 

限定カラー ミニバスタオル の発売に合わせて、ヒポポタマスフェアーを開催中です。

   

ご好評いただいておりますU字型枕は、夏限定カラーもご用意。

 

新たに眠家コラボでパイルボックスシーツも店頭でお試しいただけます。

 

夏の寝具であるガーゼケット、タオルケットもカラーを取り揃えて、涼しく快適に眠れて、寝室にファッションインスピレーションをご提案。

 

6月から新たに加わったベビーコレクションも合わせて、ぜひご覧にいらしてください。

 

(ノベルティは終了いたしました)

 

ヒポポタマス フェアー

期間:7月10日(金)〜26日(日)

場所:眠家 - minka -



予 告

ベッドフレーム、ベッドシステムが9月1日のご注文より値上げとなります。

(国内在庫がある場合は、10月31日まで旧価格にて販売可能)

 

・国内生産のベッドフレームは、一部9月1日より値上がり

・RELAX製品(ウッドスプリング2種、ラテックスマットレス、ベッドパッド)は、9月1日より値上がり

 

対象商品や改定後の金額に関しましては、店頭までお問い合わせください。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日