本年もご愛顧いただきありがとうございました

 

 

昨日をもちまして2019年の営業を終了いたしました。

 

今年は、都内でのPOP UP SHOPを4年ぶりに開催して、今まで以上に多くの方に 眠家 - minka - を知っていただきました。

 

特に百貨店トップクラスの日本橋三越本店での営業は、多くの反響をいただきました。

 

 

おかげさまで先日迎えた8周年では、眠家のロゴデザインや、毎年のアニバーサリーアイテムコラボでお世話になっている SILENT POETS 下田 法晴さんによるブランド POET MEETS DUBWISE の春夏展示会の開催と、コラボアイテムの発売、特別企画として fog linen work さんのご協力による KANTA QUILT TRUNK SHOW も同時開催。

 

多くの方にご来店お買い上げいただきまして、過去最高の盛り上がりのアニバーサリーを迎えることができました。

 

POET MEETS DUBWISE コラボアイテムに関しては、発売から2日で完売!

本当にありがとうございます。

 

(他、多くのブランドのみなさまのご協力によって、たくさんのイベント開催をすることができました。ありがとうございます)

 

 

今年最後の特集ページをアップしました。

昨年に続いて映画特集です。

「映画が眠りの処方箋」と題して、私村山が今年劇場で観た映画を順に紹介。

すでに配信がスタートしている作品もありますので、この年末年始の映画鑑賞の参考にご覧になってみてください。

 

 

来年も、私たちらしい営業に努め、より多くのお客様に愛される店舗にすべく精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

みなさま良いお年を。

 


 

 

 

12月30日(月)まで 通常営業

12月31日(火) 店休

1月1日(水) 店休

1月2日(木)から 通常営業

福袋販売あり

 

 

 

 

1月2日〜31日の期間、minkaの引出物をお選びいただいて、お支払いをいただきました方はラッピング代半額となります。

(ウェルカムボードは40本以上オーダー、記念品は20セット以上、税抜き3,000円以上オーダーに限ります)

 

春挙式の方はぜひご利用ください。

 

お支払いいただきました後も、ご納品日の2週間前までは数量変更を承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

--- minka LINE アカウント ---

 

「友だち追加」ボタンをタップ、またはクリックしてお問い合わせください

友だち追加

 

 

業務拡大のためスタッフを募集します。

 

業務内容:ベッド、アパレル、日用品販売/ラッピング業務/撮影アシスタント業務/商品管理/商品企画/SNS・WEB業務/配達業務

 

応募資格:学歴不問18〜40歳位まで

 

給与:経験・能力を考慮の上、優遇

 

待遇:各種社会保障完備/社員割引制度/試用期間有

 

雇用形態:正社員・パート

 

休日・休暇:月10日前後(シフト制)/有給休暇有り

 

勤務地:鳥屋野店、期間限定店舗で全国店舗先勤務の場合あり

 

詳しくはLINEにてお気軽にお問い合わせください。

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日