· 

LAPUAN KANKURIT 私たちのポケットショール

 

ラプアンカンクリ ポップアップショップ、好評開催中です。

 

人気のポケットショールは全色勢揃い。

 

全色を見比べられるのは直営店以外は当店くらいですので、是非この機会にご覧にいらしてください。

 

すでに特集記事も読まれた方は多いかと思いますが、ラプアンカンクリのポケットショールの日常的なスタイリング集「私たちのポケットショール」、公開からたくさんの方に「見たよー」とお声がけいただいております。

 

もうお持ちの方も、そろそろクローゼットから出して、使い始める頃ですね。

 

ラプアンのウール製品はご自宅でお洗濯もできるので、一度お洗濯してからお使いになるとよろしいかと思います。

 

ぜひ、お持ちの方も今年は新しい色にもチャレンジしてみてください。

 

人気の高いMARIAのグレーをお持ちの方なんかは、今年はこんな色あざやかなUNIのブルーベリーはいかがでしょう?

 

 

じわじわと、無地タイプのUNIは毎年人気が高まっていて、2枚目3枚目にこういった色鮮やかなカラーを選ばれる方が増えてきています。

 

コートやアウターで、なかなかここまでハッキリとした色合いの物を選ぶのはちょっと勇気がいるけれど、このショールなら何だかサラッと着れてしまう。

 

 

白いアウターなんかも汚れが気になってなかなか手を出しにくかったりするのですが、このポケットショールなら、お家で簡単に洗濯もできるから、気兼ねなく使えますよ。

 

 

冬の白っていいですよね。

 

冬だからこそ着たいカラーかも。

 

現在開催中のラプアンカンクリ ポップアップショップでは、ポケットショールが全色並んでおります。

 

是非、色々見比べて着比べて、今年のカラーをお選びになってください!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日