· 

N.HOOLYWOOD × NEWBALANCE を発売します

 

 

この暑い猛暑の中、ファッション業界は秋冬が立ち上がりを迎えています。

 

ほんとファッションってサイクルが早いですよね。

 

眠家を始める前は、ファッション業界にどっぷり浸かっていたとはいえ、この35℃超えの真夏に秋冬を選ぶわけですから、今思えばスピードの速い流行を追うのも大変だったなぁと。

 

と言いつつも、やはり私たちが提案したいライフスタイルにはファッションは欠かせないと創業当初から考えており、そもそも何のために睡眠時間を充実させたいのかというと、活動時間のためなんです。

 

お気に入りの洋服を着て、美味しい食事に出かけたりする。

 

そんな日中の活動時間が、眠くてぐったりしているなんていうことがないように睡眠をしっかり充実させましょう。というのが眠家のコンセプトです。

 

ということで、アパレルブランドのN.HOOLYWOODが眠家に存在しているわけです。

 

で、今回そのN.HOOLYWOODとNEW BALANCEのコラボスニーカーを眠家でも販売するに至りました。

 

 

ニューバランスの不朽の名作“996”をN.HOOLYWOODのフィルターを通してできたこちら。

 

“996”定番のグレーをベースに、アッパーはヌバックレザーとスムースレザーを掛け合わせ、 履き口には滑らかなピックレザーを配した洗練された一足に仕上がっています。

 

しかも、撥水加工を施しているので、雨の気になる新潟でも安心して履くことができますね。

 

両サイドには異なるデザインの“N”を採用、つま先、かかと、ソール、 シューレースなど、現在にいたるまで存在する、歴史的な“NB”のロゴがモダンに配されています。

 

 

安定性とクッション性を両立させた硬度の異なる 2 層の EVA 構造のミッドソールは、ヴィンテー ジのランニングシューズをイメージしたカラー。

 

 

シューズにあわせた、BLACK,GRAY, IVORY 3 色のシューレース付きになっています。

 

このシューレースの付属は嬉しいですよね。

 

結構紐を変えるだけでも印象が変わりますもんね。

 

 

 

履き心地がいいのはもちろんなのですが、このスッキリとしたフォルムが上品にコーディネートできて、大人な方は非常に合わせやすいのではないでしょうか?

 

夏のショートパンツスタイルにも合いそうですし、綺麗めなパンツにも合いそう。

 

昨今のスニーカーブームには、もっとボリューム感あるデザインが人気なようですが、これくらいが30代40代の方には良さそう。

 

 

是非、皆さん店頭にご覧にいらしてください。

 

これは、ほんとオススメ。

 

自分でも欲しい。

 

眠家店頭では8月3日発売スタート、web販売は8月5日スタートです。

 

店頭在庫が完売したサイズはweb販売いたしませんのでご了承ください。

 

 

N.HOOLYWOODコラボといえば、PORTERとのコラボも入荷しております。

 

バックパックとミニトート。

 

バックパックは、上のバナーから特集ページをご覧いただけます。

 

ミニトートは、女性にもオススメ。

 

小ぶりなサイズで使い勝手も良いですしね。デイリーにお使いください。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数