· 

ヒポポタマスコラボ U字型枕カバーに片面ガーゼタイプが登場

 

 

 

ガーゼケットの復刻とともに、ヒポポタマスコラボのU字型枕カバーにも片面ガーゼ生地タイプが復刻しました。

 

裏面が竹繊維のガーゼ生地ですので、パイルとは異なる寝心地を楽しめます。

 

また、ガーゼ生地はパイルよりもお洗濯時に乾きが早いことも特徴。

 

 

 

 

 

裏面のガーゼはネイビーカラー統一、おもて面のパイルはカシスカラーとブリティッシュショートヘアの2色を製作しました。

 

 

 

 

もともとこの枕カバーは、私たち自身が金澤屋のU字枕にヒポポタマスのバスタオルを掛けて使っていて、このパイル生地で枕カバーがあったらカラーリングも楽しいし、きっとお客様にも喜んでもらえるはず。

 

というところから製作をスタートしました。

 

発売当初は、この片面ガーゼ生地タイプでの製作で、東京白金台BIOTOPでのポップアップショップがリリーススタートでした。

 

そのBIOTOPでも大変好評でよく売れていたのですが、ヒポポタマスでのガーゼケット休売以来、両面パイルのみの販売に切り替えることに。

 

それから数年経ち、いよいよヒポポタマスからガーゼケットの復刻となり、今回の枕カバーも復刻となりました。

 

枕カバーの買い替えや、洗い替えをお考えの方はぜひこの機会にご利用ください。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数