· 

STRIPE BIG PILLOW / HIPPOPOTAMUS × 眠家

 

 

 

ガーゼケットの復刻に合わせて、ヒポポタマスコラボ枕もパイル×ガーゼリバーシブルのカバーが復刻しました。

 

枕を裏返すことでガーゼ面でのお使いがいただけます。

 

ガーゼはさらりとした質感で、パイルとは全く異なる寝心地です。

 

夏などは、ガーゼだと非常に通気性もよく使えますからオススメ。

 

しかも、今回は昨年のアニバーサリーでコラボしたNハリウッドとの枕、ビッグピローでの製作もいたしました。

 

 

 

ビッグピローは、ストライプパイル生地を使用。

 

裏面はガーゼ生地になっており、リバーシブルで異なる寝心地を楽しめます。

 

このビッグピローだと、例えばお子さんと横並びに眠るなんていうのもできそう。

 

中わたはU字型枕同様で、高さ調整が可能ですので、自分自身の体に合わせたり、マットレスの沈み方に合わせて中わたを調整できます。

 

抱き枕のようにしてもいいかも。

 

 

 

このストライプ ビッグピローとガーゼケットの配色を合わせてコーディネートするのもオススメ。

 

寝室がグッと楽しく、眠る時間が大切に思えるようになったら嬉しいです。

 

色がメンタルに与える影響もありますから、気分を落ち着かせるカラーをチョイスしたり、自分の好きなカラーを選んだりして、ストレスのない毎日をお過ごしください。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数