· 

ヒポポタマス ガーゼケット 販売開始

 

 

ヒポポタマスの4重織ガーゼケットが数年ぶりに復刻となりました。

 

こちらは片面がオーガニックコットンで、もう片面が竹繊維となっており、リバーシブルで異なる寝心地を楽しめます。

 

この復刻は、選べる6色展開。

 

ホワイト、カシス、ネイビーに加えて、カリビアンブルー、グリズリー、ラブラドールが追加されました。

 

例えばご夫婦でお使いになる場合などは、上の写真のように異なるお色をコーディネートする楽しさも。

 

 

 

ヒポポタマスコラボの枕をお持ちの方は、枕のカラーに合わせて選んでもいいですね。

 

枕とガーゼケットの色を統一してみたり、全く対照的なカラーを合わせてみたり。

 

まるでお洋服をコーディネートするように選んでみてください。

 

 

この組み合わせ、タオルケットをシーツがわりに使うと本当極上です。

 

特に夏場なんかは、パジャマも薄手になって、半袖短パンですから、ヒポポタマスのパイルがふんわりと体から出る汗を吸い上げてくれて、ガーゼケットが上から放出してくれる。

 

ヒポポタマスの優しさに包まれて快眠してみてください。

 

これからの春の時期は、写真のようにテンセルケットを組み合わせてガーゼケットを活用するのもオススメです。

 

羽毛布団が暑くなってくると、このテンセルも大いに活躍してくれますが、そこにヒポポタマスのガーゼケットを一枚加えるとカラーのコーディネートも楽しめますし、何より寝具としての機能も、肌沿いがいいのに湿気を吸って逃してくれるので体温調整の効率がいいです。

 

 

春は一気に暑くなったり、暑くなったと思ったら急に寒くなったりと特に夜の昼の寒暖差が激しい季節です。

 

お洋服を着替えるように、毎日の寝具もコーディネートを楽しんで、ぐっすりと睡眠をとって日中健やかに活動していただければと思います。

 

↓ ↓ ↓ ガーゼケット詳しくは ↓ ↓ ↓


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数