寒波到来、冬寝具の準備は整ってる?

 

昨日からずいぶん冷え込みが激しくなって、この年末年始はいよいよ最大級の寒波到来。

 

帰省シーズンにちょうど当たってしまって、帰省の計画変更といった方もいらっしゃるでしょう。

 

大きな混乱や災害がないことを心から願います。

 

皆さんもお出かけの際にはくれぐれもお気をつけください。

 

さて、帰省シーズンですから実家に帰る方もいらっしゃれば、ご両親を新居に迎え入れるという方もいらっしゃるかと思います。

 

この寒さに備えた寝具はご用意されていますでしょうか?

 

来客用の寝具の準備がこの寒波で少し心細く感じる方はぜひ、冬寝具を眠家にてお買い求めください。

 

今年は即日お渡し可能な羽毛布団や、定番キャメルケットとテンセルケットと、ウールパッドをご用意しました。

 

いつもなら羽毛布団は3週間ほど日数をいただいてからのお渡しですが、来客用にもぴったりな¥54,000のタイプを用意しましたので、こちらぜひご利用ください。

 

 

敷布団が薄くて心配という方にはこのウールパッドがおすすめ。

 

敷布団の弾力が増すのと、ウール抜群の保温力で寒くなりにくいです。

 

洗えるタイプですから、来客用にも安心ですね。

 

こちらは¥21,600で、ムートンシーツよりもお手頃なのもいい。

 

それからキャメルケットとテンセルケットの肌掛けも、シングルサイズの在庫をストックしました。

 

冬の防寒としてはキャメルケットの方が保温力に優れていますのでおすすめですが、来客用には洗えるテンセルケットがいいかもしれません。

 

テンセルケットは保温力がやや弱いですが、そこは先にご紹介したウールパッドと併用したり、羽毛布団の上にウールブランケットを掛けたりして補っていただければと。

 

View this post on Instagram

minka -眠家-さん(@minka_web)がシェアした投稿 -

 

 

羽毛布団の上にかけるケットはこんなのもおすすめ。

 

ポンポンブランケットは、モロッコで生産されたもので、ポンポンが可愛らしいデザインのブランケットです。

 

ベッドに掛けるだけで可愛くまとまりますし、リビングなどでソファーカバー代わりに使うのもいいですよ。

 

ぜひ、この年末年始に来る最強寒波に向けて準備を忘れずに!!

 

 

 

【年末年始営業のお知らせ】

 

 

12月27日〜30日 通常営業

12月31日 店休

1月1日 店休

1月2日より通常営業

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数