N.HOOLYWOOD EXCHAGE SERVICE のスペシャルリメイクアイテムを minka - 眠家 - 7周年記念で発売

 

すでに特集ページを作成しましたが、N.HOOLYWOODとのエクスクルーシブアイテムを11/23にリリースします。

 

今回は、ヒポポタマスとのタオル生地を使用したビッグピローとクッションです。

 

かねてから、ファッションシーンに対して寝具のアプローチをしておりましたが、かなり他にはない枕が出来上がったと思います。

 

こんなにミリタリー色の強い枕、見たことありませんよね?

 

 

 

眠家で人気のU字枕の肩部分を無くし、シンプルな長方形型にしました。

 

この仕様にすることで、体ごと寝返りをうちやすくして上の写真のように抱き込みやすくなりました。

 

あとは、お子さんと寝たいというご要望も多いので、この横長サイズにすることで一緒の枕を使用することもできるかと思います。

 

 

クッションも定番の45×45cmにして、中身は座布団職人によるものですので弾力と耐久性があります。

 

このクッションシリーズは私も自宅で使用していますが、本当いいんです。

 

しっかりとしたコシがあるので、リビングでゴロンとするときに枕にしてみたり、背中に当ててみたり。

 

元が座布団なので、お尻に敷いてもOK。

 

 

 

今回のこのシリーズは、グランピングのようなアウトドアシーンにも合うデザイン。

 

クッションなんかは車に積んでおいてもいいと思います。

 

 

 

 

早速WEB媒体にも掲載していただきました。

 

FASHIONPRESSさん、ありがとうございます。

 

 

11月23日発売につき、現在予約受付中です。

 

ぜひ、この枕でたっぷり寝てください。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数