眠家のベッドシステムって、どんな人に選ばれているの?

 

 

今年に入ってからベッドをご覧にいらっしゃる方が、おかげさまで例年に比べてさらに増えてきました。

 

「ここのベッドが良いと聞いて」

 

「佐渡のon the 美一に泊まってとても寝心地が良くて」

 

「前に試しに横になった時の寝心地が忘れられなくて」

 

などのお声をいただいています。

 

 

寝心地がいいのはもちろんですが、やはりその耐久性や衛生管理のしやすさなどを含めてご検討頂けましたらと思います。

 

使い勝手がいいベッドシステムというのは、寝心地だけがその評価の対象ではありません。

 

使わない時の衛生管理をどのようにするのかというところは、あまり普通の家具屋さんでは伝えきれていないように思いますが、ベッドルームというのは湿気も埃もたまりやすい環境ですので、掃除のしやすさや清潔さを保てるかなどは非常に重要要素と考えて選ばれた方がいいです。

 

その辺も含めて、店頭で実物をお試しいただきながら、その使用感をお確かめ下さい。

 

さて、今日はこのベッドシステムをどんな人たちが使っているのかというのを紹介していきたいと思います。

 

みなさん共通しているのは、決して睡眠に対して意識が高いというのではなく、生活や暮らしを総合的によりよくしたいという意識が高いという点。

 

睡眠時間を充実させることが、日々の生活を充実させることに繋がるということを無意識に理解しているように思います。

 

こだわりを持っている、という点も共通しているところです。

 

日々の暮らしを充実させることは、こだわりを持つことなのだと思います。

 

道具選びにこだわりがあり、そのこだわりが体験を生み、体験が日々を作る。

 

そんな積み重ねなんですね。

 

みなさんからお話を聞いていることで、私たちもとても勉強になる点が多いですし、とても励みになっています。

 

 

ぜひ、ベッド選びにお悩みの方はご参考にご覧になってみてください。 

 

*写真をクリック、タップするとそれぞれの方のページをご覧いただけます

ベッドスタイルでご利用の納谷様の場合
ベッドスタイルでご利用の納谷様の場合
ベッドスタイルでご利用のS様の場合
ベッドスタイルでご利用のS様の場合
ベッドスタイルでご利用の大越様の場合
ベッドスタイルでご利用の大越様の場合

床置きでご利用の諸橋様の場合
床置きでご利用の諸橋様の場合
床置きでご利用の五十嵐様の場合
床置きでご利用の五十嵐様の場合

 

宿泊施設でも当店が選ばれています。

 

「寝てみないとわからない」という方は、ぜひ宿泊して実際に寝心地を体験してみてください。

 

もちろん寝心地体験だけではなく、旅のお料理や観光なども楽しめますよ!

 


 

 


ポケットショール予約受付中(特典あり)


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数