冬寝具のススメ

 

この寒い冬の夜の頼もしい存在の「キャメルケット」。

 

薄くて軽いのに驚きの暖かさ。

 

ヌーディーなカラーリングが、天然素材をふんだんに使っていることを物語っています。

 

中わたはゴビ砂漠で育ったラクダの毛を使用。

 

寒暖差の激しいこの地方で育っただけに、体温調節に優れており、湿気が籠りにくいため、朝までぐっすり眠りやすいです。

 

そして、ウール製品特有のチクチク感を抑えた、綿ニット素材で包まれています。

 

この綿ニットのしなやかさは肌に触れた時の、優しいタッチが心地よく、ぐっすりと眠れるであろう安心感を、布団に入った瞬間に与えてくれます。

 

汚れが心配な方には、エアニット素材の掛けカバーがオススメ。

 

この伸縮性のあるカバーが加わることで、より一層の安心感を与えてくれます。

 

エアニット素材はオーガニックコットンなので、お肌がデリケートな方にもおすすめです。

 

使っていらっしゃる方からの絶賛の声が途絶えません。

 

是非、ショップにて体験してみてください。

 

 

人気のヒポポタマスタオルケットが再入荷しました。

 

冬はウール製品が暖かく過ごせるのですが、毛布のチクチクするのが苦手な方には、毛布とセットでこのタオルケットを掛けるのをおすすめします。

 

オーガニックコットンと竹繊維配合のタオル生地は、肌触りがとてもよくふんわりとした質感で包まれることでリラックスして眠りにつくことができます。

 

カラーも鮮やかで、ベッドに飛び込むのが楽しみになるでしょう。

 

 

自分に合う寝心地のよいベッドを探すのは、生涯を共に過ごす伴侶を探すようなもの。

 

毎日必ず訪れる時間「睡眠」を良い時間にしてくれる、道具としてのベッド選びに頭を悩ませている方も多いようです。

 

眠家では、オーダーメイドのように自分に合うマットレスを作ります。

 

実際にはマットレスを調整してお使い頂くのですが、体型の変化や寝る姿勢の変化に合わせて何度でも調整が可能です。

 

マットレスは全てが天然素材。

 

62本の細かく配されたブナ板が、身体の凹凸に合わせてしなります。

 

それを支える天然ゴムのラテックス素材が、体圧を自然に分散させてくれるので、楽な寝姿勢を維持させやすくなります。

 

まるで森の中で眠るような天然素材のベッドシステム。

 

是非体感してみてください。

 

 

鹿児島睦さんのうさぎの花器が久しぶりに入荷しました。

 

一輪挿しですが、お花を挿さなくてもインテリアとして使えます。

 

愛くるしいウサギの表情が鹿児島睦さんらしくて、お部屋を和やかにさせてくれますね。

 

贈り物にも大変人気です。

 

是非ご覧ください。

 

 

11月に入って寒い日が続いています。

 

お出掛け時に便利なポケットショールは、サッと羽織ったりがしやすくてとてもオススメ。

 

車に積んでおけば、膝掛けにもなるので車が暖まるまでに重宝します。

 

サラッと羽織るだけで様になるので、通勤時にアウター代わりとしても使えます。

 

minka冬の定番アイテムです。

 

是非、ご利用下さい。

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数