「里山十帖」の303号室で使用されている「ヒポポタマス × 眠家」のコラボ枕

 

雑誌自遊人が運営する「里山十帖」の303号室で使用されている「ヒポポタマス × 眠家」のコラボ枕。

 

宿泊されたお客様からの問い合わせも多数で、店頭でも大変人気の枕です。

 

U字型のデザインは肩添いが良く、寝返りをうっても枕が頭から離れない作りです。

 

仰向けになると包み込まれるような寝心地で、一日の疲れを癒やしてくれます。

 

旅の醍醐味は食事とロケーション、そしてお風呂に睡眠。

 

一日の終りと始まりを、心地の良い枕で迎えられることは旅の満足度を高めてくれることでしょう。

 

そんな枕を毎日、あなたの暮らしに加えてみませんか?

 

 

 

ヒポポタマス × 眠家 のパイルU字枕の着せ替えムービー。

 

里山十帖ではレギュラーサイズを303号室で展開しておりますが、minka店頭ではビッグサイズも販売しております。

 

左のビッグサイズも右のレギュラーサイズもそれぞれ3色展開。

 

レギュラーサイズは裏側がガーゼ生地で、異なる寝心地を楽しめます。

 

あなたのお好みの色は何色?

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数