冬の定番寝具が揃いました


 

毎日寒い夜が続きます。

 

みなさんよく眠れていますか?

 

眠家でも、冬アイテムをご覧にいらっしゃる方がとても増えています。

 

今年は羽毛布団を購入される方が昨年の倍以上に。

 

オープン以来から気にされていた方にたくさんお買い上げいただいています。

 

 

眠家で取り扱っている羽毛布団は側生地に特徴があります。

 

通常羽毛布団の側生地は、目の詰まった生地がほとんどで、さらにその多くは柄物となっています。

 

そういった側生地のものは、中身の吹き出しを防ぐために目を詰めた側生地にするのですが、それだとビニールを掛けて寝ているようなもので、ムレ感が出てしまい快適に眠れません。

 

また、柄物の側生地のものは、中身の不純物が見えないようにするためのものがほとんどで、透けて見える白を使うことが出来ないのです。

 

眠家の羽毛布団は当然中身のダウンボールも大きなダウンで良質なものを使用しています。

 

ボール同士が絡み合い、吹き出しを防ぐとともに嵩高の効果があり、空気を含んでとても暖かいのです。

 

そして側生地は、真っ白い側生地。

 

吹き出しのリスクと柔らかい掛け心地のバランスをとり、湿気を逃がしてくれるものになっていることから一晩中快適に寝具内の湿度を温度を整えてくれます。

 

店頭で触れるとみなさん驚きますが、ほとんどの方が目の詰まった側生地で、中身のダウンもどのようなものかはっきりわからない羽毛布団を使っているということかもしれません。

 

ぜひ、気になる方は店頭で試しにかけてみてください。

 

軽さに驚くのと、そのやわらかな感触。本来の羽毛の質感を感じれることと思います。

 

眠家は、実際にお靴を抜いて横になれる寝具コーナーとなっています。

 

より、眠りにこだわりたい方は、ぜひお試しにいらしてください。

 

 

--------

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎025-250-5113  

 

 

--------    

 

minka-web

▶︎http://www.minka-web.jp

 

facebook    

▶︎http://www.facebook.com/minkaweb

 

twitter        

▶︎http://twitter.com/minka_shop

 

instagram  

▶︎http://instagram.com/minka_web  

 

 

 

++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数