秋冬の準備が始まっています。

店頭では、秋冬物のデリバリーがスタートしてきております。

 

羽毛布団をオーダーいただいた方の入荷があったり、キャメルケットのご注文をご家族分でいただいたりと、寝具の衣替えをされる方が増えてきています。

 

眠家の寝具は創業175年余の歴史を持つ「金澤屋」の商品が中心です。

 

老舗の寝具メーカーならではな豊富なノウハウを生かした寝具の中から選び抜いた、眠家によるシンプルで洗練されたセレクトとなっています。

 

羽毛布団は中身はもちろんですが、側生地にこだわった上質な仕上がりです。

 

最高の羽毛布団を選ぶために3つの条件があります。

 

①羽毛布団は側生地で良し悪しが変わる

②羽毛の質で変わる暖かさと耐久性

③充填方法やキルティングで変わる肌添いや暖かさ

 

この3つをおさえておけば、良い羽毛布団に出会えます。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

そして、このキャメルソフトフィットケット。

 

これは、初めて掛けると感動します。

 

まず暖かくなるスピード感が早い。

 

そして、軽いのに驚くほど暖かいです。

 

朝起きると実感しますが、寝具内に蒸れ感がないのです。

 

使っていただいている方の声を少し紹介します。

 

  • 我が家では夏以外に活躍しています。温かくなるスピードも早いし、何より身体にちょうど良い感じで収まってくれるから冷気が入って来ないんです。もうこれが無いと眠れません!!(30代 男性)
  • 去年の冬から使っていますが、ほとんど年中、夏以外活躍してくれています。軽くて暖かいのはもちろんですが、ジメッとしない爽やかな暖かさが今まで使っていた毛布との違いですね。ガーゼカバーをかけてマメにお洗濯出来て清潔さを保ち易いのも良いです。(30代 女性)
  • 何と言ってもかけ心地が気持ちいいですね。それから、かけた瞬間から暖かさに包まれます!小さい子どもにとってもすごくいいです。特に、子どもは暑がりで布団からはみ出しますが、この一枚あれば、それも心配なし!家族四人の愛用品になっております!(30代 男性)

 

すでに先月から昨年を上回る枚数をオーダーいただいております人気商品です。

 

ぜひ、店頭でお試しください。

羽毛布団はオーダーいただいてから3週間ほどで仕上がります。

 

キャメルケットは、シングルサイズは在庫のストックがございますが、セミダブル、ダブルといった大きなサイズはオーダーいただいてから3週間ほどで納品されます。

 

寒くなる前にお早めにご注文ください。

 

--------

 

  ロゴスクエア          

 

 移転先住所 ●

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

 

● 電話番号が変わりました

☎︎025-250-5113  

 

 

--------    

 

minka-web

▶︎http://www.minka-web.jp

 

facebook    

▶︎http://www.facebook.com/minkaweb

 

twitter        

▶︎http://twitter.com/minka_shop

 

instagram  

▶︎http://instagram.com/minka_web  

 

 

 

++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数