
DON'T SLEEP GRAPHIC BY KEI©
CONCEPT:CREATIVE FLOW, BETTER SLEEP.
Creative flow(クリエイティブ・フロー)
心理学者ミハイ・チクセントミハイが提唱した概念。
ある活動に完全に没頭し、集中している状態を意味する。
この「フロー」状態は、個人の幸福や創造性の向上に寄与する。


Z世代を中心に支持される、日本発のストリートファッションブランド「Youth Loser(ユースルーザー)」のデザイナーKEIをグラフィックに迎えた、DON’T SLEEPのスペシャルコラボ。前回のTシャツ・バッグアイテムに続き、第2弾となる新作が登場します。
発売日は10月11日(土)。
ロゴは「Youth Loser」のシグネチャーロゴをDON’T SLEEPにアレンジ。


model : 170cm / L size

トップスとパンツは同素材で揃えており、セットアップとしての着用が可能です。
裏起毛のソフトな肌触りは、気持ちまで暖かくしてくれるような心地よさ。毎日のリラックスタイムにそっと寄り添います。
ボディは、ほどよい厚みと軽やかさで動きやすく、見た目にもゆとりのあるシルエットに仕上げました。
グラフィックはストリート感があり、さりげなく存在感を放ちます。
外出にもインドアにも馴染み、自由で心地よいライフスタイルを彩る大人のための一着に仕上がっています。


同シリーズのグラフィックを落とし込んだマグカップは、日常のリラックスタイムを彩るアクセントアイテム。
自宅で過ごす時間がぐっとスタイリッシュに。お気に入りのドリンクを注ぎ、気分まで整えるようなひとときを演出してくれます。

KEI Profile
ブランド「youth loser」のデザイナーであるKEIは、1997年生まれのクリエイター。ブランド名や「1997」などのナンバリングには、自身のルーツや等身大の感情が込められており、ストリートカルチャーと個人のリアルな感覚を融合させたデザインが特徴です。SNS時代の空気感を鋭く捉え、ミームや皮肉を交えた独自のセンスで若者から高い支持を得ています。
「youth loser(ユースルーザー)」は、Z世代を中心に支持される日本発のストリートファッションブランド。ブランド名には「若者の敗北者」という逆説的な意味が込められ、現代の社会や価値観への皮肉やユーモアを表現しています。



BACK FLEECE SWEAT TOP / Graphic by KEI
color:BLACK
size:M , L
price:¥12,100
BACK FLEECE SWEAT PANTS / Graphic by KEI
color:BLACK
size:M , L
price:¥9,900
MUG CUP / Graphic by KEI
size:F
price:¥1,650
発売日:2025年10月11日(土)
販売店舗:鳥屋野店・伊勢丹店
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