· 

【鳥屋野店・伊勢丹店】DON'T SLEEP秋冬予約会

みなさんこんにちは、スタッフ中山です。今週も各地で祭りや花火大会が開催され夏本番になりましたね。伊勢丹チームは先日、新潟祭り大民謡流しに参加をしてきました☺︎バイミンカスタッフ、駅前通りから万代十字路までを無事汗だくで踊り抜きました。この盛り上がりのまま暑い夏も乗り切りたいと思います。皆さんも水分補給をこまめに摂って熱中症に気をつけてまいりましょう。

 

盛り上がりといえば、来週8月19日(土)から始まる「DON'T SLEEP Autumn/Winter SHOW CASE」と題した秋冬予約会が開催されます。ブランド立ち上がりから初めての予約会です。14型、カラーバリエーションも含めると35種類もの秋冬サンプルが揃いますこの秋冬初登場のアイテムやNEWプリントなど、かなり盛り沢山。

予約会に合わせて秋冬先行発売アイテムの発売もございますので、是非期間中ご覧にいらしてください。

 

予約会では商品サンプルが鳥屋野店、伊勢丹店共に陳列されますのでそれを参考に予約を入れてもらう、という形になっております。ジワジワと人気を伸ばし続けているDON'T SLEEP。デザイン、着心地、シルエット、価格、取り扱いのしやすさなど、いつもみなさまから好評を頂いています。毎シーズン小規模生産のため、なかなか欲しい方に行き渡らないアイテムも多かったんです。ですが今回予約会では9月10月入荷予定のサンプルを事前にご覧いただき、発売前にご予約をいただけます。

 

8月19日(土)から〜8月27日(日)の期間中DON'T SLEEP製品購入¥18,000以上でオリジナルポーチを特典としてプレゼントいたします。現品購入の方は当日お渡し、予約アイテム購入の方は予約品のお届けの際にお渡しさせていただきます。

 

ご予約会はとりあえず見に来るだけでもOK。気になるものがあれば予約をどうぞ。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

(スタッフ 中山)


商品のご予約はお気軽に各店舗にLINEにてメッセージをどうぞ

眠家 minka 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00

close  伊勢丹に準ずる