· 

【鳥屋野店・伊勢丹店】眠家スタッフが本気で選んだ1枚《DON'T SLEEPカスタムオーダー》

 

2月11日(土)から開催される ”DON'T SLEEPプリントカスタムオーダー ”

 

プリントデザインとカラーを選択、オプションで刺繍やワッペンを加えれば世界に1枚だけのオリジナルウェアが作れるこの機会。

一緒に私たちスタッフも盛り上がりたく「眠家スタッフが作るなら?」と題して、カスタムオーダーしてもらいました。

■スウェット


スウェットを選んだスタッフは4人。

おもしろいことにプリントカラーは控えめに、刺繍やワッペンのオプションで個性を発揮しています。

オプションの参考になりそうなアイディアが目白押しです。

●爽やかカラーで春を先取り

by スタッフ中山


【ボディカラー】アッシュ

【プリントデザイン】前面:Sleep slash、背面:DON'T

【プリントカラー】前面:ブルー、背面:蓄光

【オプション】ワッペン(左袖)

------------------

〈コメント〉

春なので明るいカラーが欲しく、ボディもプリントもパッと映える色合いにしました。手持ちの黒のタイトスカートでキレイめに、カーキのミリタリーパンツでカジュアルに合わせたいです。

●シックにキメるブラック×ブラック

 by オーナー村山


【ボディカラー】ブラック

【プリントデザイン】前面:Sleep slash、背面:DON'T

【プリントカラー】前面:ブラック、背面:ブラック

【オプション】刺繍(左袖)、刺繍糸:カシス

------------------

〈コメント〉

通常シリーズにないブラック×ブラック。今回のカスタムオーダーでしか作れない仕上がりを意識しました。

刺繍は差し色でパープルに。ちょっと目立ちにくいようでちゃんと見えるくらいの組み合わせが気に入ってます。

 

●自分の好きが詰まった1枚

by スタッフ村山


【ボディカラー】ネイビー

【プリントデザイン】前面:なし、背面:DON'T

【プリントカラー】背面:ブルー

【オプション】ワッペン(左胸)刺繍(右袖)、刺繍糸:ネイビー

-------------------

〈コメント〉

ブルー系でまとめました。白シャツの襟を見せてキチンと感を出して着たいです。

刺繍は大好きなBeerではずし、遊び心を出してみました。

●プリント+刺繍で自分だけの「DON'T~」

by スタッフチョーゴ


【ボディカラー】グリーン

【プリントデザイン】前面:DON'T、背面:なし

【プリントカラー】背面:ピンク

【オプション】刺繍(右袖と左袖)、刺繍糸:ローズ

-------------------

〈コメント〉

DON'Tプリント+刺繍で「DON'T〜」とフレーズを入れたく、刺繍ありきでカスタムしました。海外ドラマが好きで、口論してるシーンで怒り狂った女性が「Don't  shush me!」と相手を黙らせるところを思い出し、これだ!とひらめきました。

強気なフレーズもグリーンとピンクならPOP且つキュートに表せるはず?!

■ロンTEE


春を意識してホワイトやグレーのボディカラーが人気の結果に。

どのスタッフも自分のワードローブを思い浮かべながら選んでいることから、かなり真剣にカスタムした様子です。

春の陽気が伝わるセレクションをどうぞ。

●POPなロゴで定番白シャツにひねりを

by スタッフ渡邊 


【ボディカラー】ホワイト

【プリントデザイン】前面:DON'T、背面:なし

【プリントカラー】前面:イエロー

【オプション】刺繍(右袖)、刺繍糸:ゴールド

-------------------

〈コメント〉

シーズンごとに買い換えたくなる、何枚あってもいいホワイトTEEにPOPなロゴを乗せてアクセントにしました。 

最近ネイビーのワイドパンツを買ったので合わせたいです。 

「sleep」かと思いきや羊の「sheep」を刺繍であしらい牧歌的なイメージに。

●お花見が待ち遠しくなるピンクカラー

by スタッフ那須野


【ボディカラー】グレー

【プリントデザイン】前面:DON'T、背面:なし

【プリントカラー】前面:ピンク

【オプション】ワッペン(左袖)

-------------------

今年は久しぶりにピンクが気になるので、文字をピンクにして相性の良いグレーのTシャツを選びました。左手のワッペンがワンポイントです。

ピンクのスカートに合わせてお花見に行きたいです!

●さりげないこだわりが散りばめて

by オーナー村山


【ボディカラー】グリーン

【プリントデザイン】前面:DON'T、背面:なし

【プリントカラー】前面:蓄光

【オプション】ワッペン(首後ろ)

-------------------

濃いめなグリーンに蓄光プリントで色のトーンを統一。

Sleep slashをどこかに入れたかったので、カスタムならではなワッペンを後ろにさりげに配置。 

●意外と初?!オールホワイトで新鮮に

by スタッフ井良沢


【ボディカラー】ホワイト

【プリントデザイン】前面:DON'T、背面:Sleep slash

【プリントカラー】前面・背面:ホワイト

【オプション】なし

-------------------

春の爽やかさをオールホワイトで表現。春はシャツやジレのインナーとして、カラーボトムにも合わせて着たいです。

1枚でもさりげなくロゴを主張。バックプリントのSleep slashは初⁈なので(私は持っていなくて)新鮮です。

●素直にかわいらしさを込めた刺繍

by スタッフ羽賀


【ボディカラー】グレー

【プリントデザイン】前面:Sleep slash、背面:なし

【プリントカラー】前面:イエロー

【オプション】刺繍(右袖)、刺繍糸:ゴールド

-------------------

ボディーは合わせやすい定番カラーで、プリントを春らしく好きな黄色にしました。

歳を重ねるにつれて可愛い物が素直に好きだなと思い、身につけたい気持ちがあるので袖にハートの刺繍を。

やんちゃな子供達にイラッとした時もお袖のハートをみてホッと癒されたいです♡笑

定番のブラックやデニムなどのボトムスだけでなく、カラーボトムとも合わせて春を楽しみたいです!

________________ 

 

 

画像やサンプル品を照らし合わせながら、真剣にカスタムを選んでもらいました。

いざ自分用となると迷いに迷って決められなくなりますね。

中には最終的に決めるまでに3日かかったスタッフもいたほどです。

 

それでもオリジナルデザインが手元に来ると思うと、迷う過程も楽しくてしょうがないというのが本音でした。

 

店頭では、プリントサンプルもずらりと並んでおりますので、私たちと一緒に悩みましょう。  

すぐのご来店が難しい場合はLINEでご注文も承っています。

 

 

(スタッフ チョーゴ)

DON'T SLEEPプリントカスタムオーダー

期間:2月11日(土)〜2月19日(日)

開催場所:鳥屋野店、伊勢丹店

- 詳細 -

ビッグシルエットスウェット ¥9,900(税込)

・サイズ M, L, XL ※ユニセックス

・ボディカラー4色

・プリントカラー6色

 

ビッグシルエットロングスリーブTシャツ ¥8,250(税込)

・サイズ M, L, XL ※ユニセックス

・ボディカラー9色

・プリントカラー6色

 

*オプション

【刺繍】 ¥1,100(税込)

・刺繍カラー 11色

・1箇所につき6文字まで。フォント指定なし

 

【ワッペン】 ¥1,320(税込)

・デザイン Sleep slashのみ

・位置の指定あり

 

※お渡しは3月下旬を予定しております。

 


眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00

close  伊勢丹に準ずる