· 

【伊勢丹店】迫る秋支度に合わせまして、ポケットショールフェアを開催いたします。

 

みなさんこんにちはスタッフ中山です。吹く風に秋の涼しさを感じるようになって来ましたが、日中はまだ少し日差しが強いですね。毎朝着るものや羽織るものにも頭を悩ませる時期になりました。来週は最高気温24度の日もあるそうで、一気に冷え込む事が予想されますので、みなさまも体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

 

この季節の恒例となりました、ラプアンカンクリのポケットショールフェアについてお知らせいたします。

 

2023年新色

 

9月15日(金)から10月1日(日)までの17日間。ラプアンカンクリのポケットショールフェアを開催します。

 

フェアには、2023年新色の(写真上から)ダークグレー、ミッドナイトブルー、チョコレートのサンプル品が出揃います。一足先にサンプル見ましたが、3色全てかなり良い色です。どれを羽織ってもお洒落で様になる感じ。どんな方にも、どんなファッションのテイストにも合うカラーリング。今年の新色、もしかしたら大当たりかも。 

 

前年までの既存色の販売もありますので、去年買い逃した、もしくは色違いが欲しいという方も、ぜひフェアにお越しください。店舗には行けないという方は、LINE、お電話にてお取置きも出来ますのでこちらも気軽にご利用ください。在庫の有無、サイズ感などもお問い合わせいただけます。

 

※フェアの開催は新潟伊勢丹店のみです。

鳥屋野店では行いませんのでお気をつけ下さい。

 

大切なあの人へ贈りませんか。

 

大大大人気と言えるくらい毎年大好評のラプアンカンクリのポケットショール。身長や体型に左右されない便利な羽織物という事で、このシーズンのギフトに選ばれる事の多いアイテムです。特に今年の新色は羽織る人を選ばないカラーですので、ぜひ大切な方への贈り物にどうぞ。店舗から全国への配送も出来ますので、遠く離れたご家族へのギフトにもおすすめです。

 

今年も寒くなってから羽織りものを探して悩む、ということの無いように。秋支度は早めに済ませましょう。みなさまのご来店をお待ちしております。

(スタッフ 中山)

 

 

LAPUAN KANKURIT

Pocket shawl fair

会期:9月15日(金)−10月1日(日)

場所:by minka 新潟伊勢丹店

2023年展開シリーズ・カラー




商品のご予約はお気軽に各店舗にLINEにてメッセージをどうぞ

眠家 minka 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00

close  伊勢丹に準ずる