· 

【鳥屋野店・伊勢丹店】Hippopotamus15周年記念復刻カラー

ファン必見、復刻レアカラー

こんにちは、スタッフ中山です。

 

ヒポポタマス周年記念限定カラーが入荷いたしました。

※鳥屋野店は12月23日(金)入荷予定でしたが大雪の為入荷が遅れております。入荷次第ブログにてお知らせ致します。

 

過去に限定発売し、大人気だった「フラミンゴ」「キャメル」「モスグリーン」の3色を、15年間の感謝の気持ちを込めて、皆さんのお手元にお届けします。

 

 

湖に集うフラミンゴの群れ、砂漠を歩むラクダ、アマゾンに茂る木々。息を呑むような光景をとじこめるように染め上げました。 ヒポポタマスらしいストーリー性を含んだ全3色です。

 

サイズ展開は、バスタオルとフェイスタオルの2サイズ。どの組み合わせにするか悩みどころ。

 

今持っているタオルの色に合わせるならこの色が良いかな?って考えるのも、ヒポポタマスのタオルの楽しみ方。

 

 

自分が使うなら、バスタオルがキャメルで、フェイスタオルがフラミンゴとモスグリーン、一枚ずつ欲しいです。

 

普段はフェイスタオルのみを使っているのですが、やっぱり冬のお風呂上がりが寒いので、バスタオルが欲しくなって来ちゃいました、キャメルのあたたかいカラーに包まれたい…。

 

あとフェイスタオルですが、ピンクとグリーンの組み合わせって意外と可愛いんです、みなさんもお試しください。

 

タオルはワンカラー派という方におすすめするなら、モスグリーン。空間が一気にグッと引き締まりそうです。

 

ぜひ頭の中で、お好きな組み合わせを想像してみてください。ついでにご自宅のタオル置き場を想像してみて下さい。

 

もう何年も同じタオルを使っている。タオルは沢山あるけど、本当のお気に入りが無い。新しいカラーで気分を変えたい。という方、この機会(年末年始)に買い替えをご検討ください。きっと年末の大掃除でも、使い込んだタオルが見つかるはず。

 

新年は心機一転、さっぱり、新しいタオルで迎えましょう。

 

シャワー上がり、一番に手に取りたいカラーは…?

 

今すでに持っているタオル達に仲間入りさせるなら…?

 

手間なはずのお洗濯でも、気分が上がりそうなカラーはどれでしょうか?

 

いろんなイメージを巡らせながら、ぜひ楽しくタオル選びをしてみてください。

(スタッフ 中山)

限定タオルのお取り置きを承ります。

各店のLINEアカウント宛に「お名前」「タオルカラー/サイズ」「枚数」を送信ください。

👇LINEアカウントは下記ボタンをタップ👇

眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00

close  伊勢丹に準ずる