· 

【鳥屋野店・伊勢丹店】ポケットショール入荷しました

みなさま大変お待たせいたしました。

 

こんにちは、スタッフ中山です。

 

人気のポケットショールが鳥屋野、伊勢丹、両店共に入荷いたしました。

 

販売前からたくさんの方にご予約をいただいており、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

残念ながら予約分で完売となってしまい、店頭には並ばないカラーもわずかにあるのですが、まだまだ見応えのある品揃えですので、ぜひ一度お店にご来店ください。

 

↑ポケットショールの説明、全種類、全カラーのご紹介はこちらのページから。

2022年新色

 

今年度は、無地シリーズのUNIに新色が3色も登場し、昨年とはまた違ったカラー展開となっております。

 

既に一枚持っているけど、秋冬の服に合わせるアクセントカラーでもう一枚欲しい、という方にもおすすめの3色です。

 

豊富なカラーバリエーション、カーディガンを一枚買うくらいの手頃な価格帯、毎日使えるラフな素材感、ご自宅で気軽に水洗いできる点など。何枚でも集めたくなってしまうのが、ラプアンカンクリのポケットショールの魅力なんですよね。

 

ただの防寒具という枠には収まらないポケットショール。その日の気分、その日のお洋服に合わせて使い分けて、秋冬のお洒落をお楽しみください。

 

 

無料のギフトラッピングが可能ですので、ギフト利用の方は購入の際スタッフまでお申し付けください。

 

(スタッフ 中山)


眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00

close  伊勢丹に準ずる