· 

【伊勢丹店】ポケットショール予約会/ヒポポタマス営業所販売会のお知らせ

 

みなさんこんにちは、伊勢丹スタッフの中山です。

 

9/16 (金)〜9/26(月)の期間、by minka 伊勢丹店にてポケットショールの予約会を行います。

 

デリバリーは10月下旬を予定。商品自体はフィンランドからやってくるので、あくまで予定ですが、肌寒いな。と感じ出した頃には皆さまの手元にお届けできると思います。

 

毎年大人気のポケットショール、実際予約だけでとんでもない数になります。本当に人気です。

 

ウール100%で高級、繊細すぎない感じが日々愛用できるポイント。気兼ねなく敷いたり、丸めてクッション代わりにもできるところが魅力です。

 

今年も新色が3色登場。

 

新色3色のサンプル貸し出しは、9/22(木)〜9/26(火)の期間のみとなっておりますので、ご検討の方はぜひこの期間中にご来店ください。

 

予約会では、サンプルを店頭で実際に羽織っていただけるので、初めて買う予定。という方も大歓迎。

 

” ウワサのポケショ ” ぜひ、今年こそは手にしてみませんか?

 

(※ポケットショール予約会は鳥屋野店では行いません、伊勢丹店のみの開催ですのでお気を付けください。)

秋冬の防寒、迷ったらコレを

 

日常に馴染んでいくのが魅力のポケットショールは、その使い勝手の良さからリピーターも多く、色違いや柄違いで持っているという方も少なくありません。

 

家から車までのちょっとの距離、ゴミ捨てのほんの少しの時間、スーパーへの買い物、お仕事の通勤、勤務中。どれもアウターを着るまででもない、ってシチュエーション。こんな時に役に立つのが、秋冬の相棒”ポケショ”です。

 

そして名前の通り、大きなポケット付きなので手袋も必要ありません。ポケットにお財布とスマホだけ入れてそのまま外へ。とても楽ちん。

 

もちろん家の中でも、コーヒーを飲むときや、本を読むとき、ソファでうたた寝するとき、どんな時も暖かくしてくれます。

 

 

『気になっていたけど、試着したことがない。』『今年こそは買いたい。』『既に一枚持っているけど新しいカラーを買い足したい。』

 

どんな理由でも大丈夫です、ぜひポケットショール予約会でお待ちしております。

 

お気軽にご来店ください。

 

【LAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)】

ポケットショール 

¥12,100~¥14,300

  

(スタッフ 中山)

  

営業所販売会開催 9/8(木)~9/14(水)

 

ヒポポタマスの営業所販売会が決定しました。

 

今回は、西ショップ・新発田ショップ・横越ショップの3店舗というレアな開催場所。

 

人気のクマラッピングギフトや、ハンカチギフトが充実していますので、お近くの方はぜひ各サテライトショップへ足をお運びください。

 

ヒポポタマス営業所販売会

日程:9/8(木)~9/14(水)


 

---  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる