· 

【鳥屋野店・伊勢丹店】本日8月10日(水) オリエンタルコレクション発売

 

みなさんこんにちは、スタッフ中山です。

 

ヒポポタマスのタオルに、異国情緒溢れるオリエンタルな柄シリーズが限定登場するのでお知らせです。

 

鳥屋野店、伊勢丹店共に本日8月10日(水)から発売

 

タイ・日本・中国の伝統的な建築様式や、テキスタイルをテーマにしたモダンな仕上がりで、カラーごとに柄が異なります。

 

Lai Thaiライタイ (タイ)

お寺や寺院で使われていたテキスタイルですが、ゴールドも相まってお花のような可愛らしいモチーフです。

 

Higaki 檜垣 (日本)

規則正しい網模様のような檜垣。昔から着物や帯に使用されていた古典柄で、モダンかつ清涼感のある一枚。

 

Lattice ラティス (中国)

三色の中でも一番アジアンテイストな雰囲気。お部屋の中をオリエンタルなイメージで揃えている方にはバチッとハマりそうな予感。

 

用途で選べる2サイズ

 

気になるタオルサイズは、バスタオルとフェイスタオルの二種類。

 

フェイスタオルを各柄3枚揃えたり、バスタオルとフェイスタオルで同じ柄にするのも、別々の柄を楽しむのもどれもお洒落。

 

バスタオルは膝に掛けても余るくらいの大きめサイズで、オールシーズン使えるブランケットとしてもおすすめ。パイル地なので汚れた時にすぐ洗って乾かせるのもポイントです。

 

置くだけでインテリアに

 

今回のシリーズのすごいところが、ポッと置いておくだけでもお部屋に雰囲気が出ちゃうところ。ソファにベッドにブランケットとして使ったり、用途は様々。

 

今までの無地シリーズにはないインテリア性で、『これは絶対買いですね。』とスタッフ間でも大盛り上がり。

 

画像で見るよりも実物が何倍もお洒落で可愛いんです。

 

普段バスタオルを使わない派の私も、買うならフェイスタオルだけ。と考えていたんですがライタイ(黄色)のバスサイズを見て心が揺らぎました。可愛すぎて。

 

同様に他のスタッフも『全部可愛くてどうしよう…』となっていて、全員タオルを広げながらウンウン唸っています。

 

でも、お買い物ってこうやって悩む時間もすごく楽しいんでんすよね。沢山悩んだ分モノに対しての愛着が湧くので、実際手に取って買った物って永く大切にできると思うんです。

 

なので、みなさんも一度このオリエンタルシリーズの良さを見に来て欲しいです。

 

どのサイズにするか、どの柄にするか、きっと悩んで唸ってしまうと思います 笑。

 

(スタッフ 中山)

Hippopotamus オリエンタルコレクション

 

バスタオル ¥9,900

横 70cm  縦 145cm

 

フェイスタオル ¥3,960

横 34cm 縦 95cm

 

(価格は全て税込)


鳥屋野店にてご利用いただけます

眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる