· 

【鳥屋野店・入荷案内】FRESH SERVICE 2022AW デリバリースタート

 

 

今年は長岡花火が3年ぶりに開催。

 

私もyoutubeでフェニックスが打ち上がるのを観ましたが、長岡市民の人たちは特にこの花火を心待ちにしていたんだろうなと思うとジーンときました。

 

過去に2回私も現地で観たことがあるのですが、やはりあの迫力は他の花火を圧倒するほどの迫力ですね。

 

本当の日常が戻ったら是非また現地で観たいです。

 

 

遅くなりましたが、オーナーの村山です。

 

そんな夏真っ盛りですが、もうフレッシュサービスは秋冬の立ち上がりです。

 

秋冬とはいえ、お盆も過ぎればもう着られそうなアイテムがまずは入荷しますので、是非お付き合いください。

 

それでは早速ご紹介しましょう。

 

 

 

コットンブロードのストライプシャツは、見え方もライトな感じで、袖をまくれば晩夏から活躍しそう。

 

ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットは、フレッシュサービスらしいリラックス感で、デイリーに着たくなる手軽さがあります。

 

 

 

こちらもサイドシームに大容量ポケットがあり、スマホと財布くらい入れてお出かけもできるので、バッグ要らず。

 

柔らかい素材感ですが、高密度で織り上げてあるので、程よいハリ感と耐久性があるのも特徴です。

 

夏はTシャツを着ることが多いので、ちょっとコーディネートの幅を持たせるにはちょうど良いシャツですね。

 

Fresh Service

"CORPORATE STRIPE REGULAR COLLAR SHIRT"

PRICE:¥17,600 (in tax)

SIZE:F

COLOR:NAVY STRIPE

 

こちらは同型の無地タイプ。

 

ストライプシャツ同様に大容量ポケット付きです。

 

 

 

シャツもフリーサイズで選びやすいので、ぜひ店頭でお試しになってみてください。

Fresh Service

"CORPORATE REGULAR COLLAR SHIRT"

PRICE:¥17,600 (in tax)

SIZE:F

COLOR:WHITE,BLACK

 

半袖が入荷後あっという間に完売した2-PACKシリーズ。

 

こちらはクルーネックの長袖Tシャツの2枚組パックです。

 

半袖同様のシルエットで、オーバーサイズになっています。

 

 

一枚でも、インナー使いにも活用できる6.2ozのボディはふっくらとボリュームがありながら、ドライでざっくりとした風合いのタフな仕上がり。

 

空紡糸によって、高い吸湿性と速乾性に優れているのも特徴です。

 

脇に縫い目のない、いわゆる丸胴仕上がりで、縫い代の不快感が全く感じられない着心地も健在です。

 

落ち気味のドロップショルダーが、ゆったり感を更に演出してくれて、今時っぽさもちょっと取り入れられるところもいいですね。

 

 

クルーネック以外にもモックネックも。

 

モックネックは、秋冬の重ね着に便利なので、完売前に今から是非お買い求めを!

 

Fresh Service

"2-PACK OVERSIZED L/S TEE"

PRICE:¥10,450 (in tax)

SIZE:F

COLOR:WHITE

 

Fresh Service

"2-PACK OVERSIZED L/S MOCK NECK TEE"

PRICE:¥10,450 (in tax)

SIZE:F

COLOR:WHITE

こちらは鳥屋野店のみのお取り扱いになるますのでご注意を。

 

お取り置きは下記のLINEからご連絡ください。

 

AIが対応しますが、後ほどスタッフよりお返事させていただきます。

 

(オーナー 村山)


眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる