【伊勢丹店】夏ギフトにいかがですか

夏ギフトにぴったりの涼しげなラッピングができました。

 

バースデーギフトや手土産、お中元などお祝いのギフトに無料でラッピング致します。

 

全てのギフトボックスサイズに対応していますのでぜひお会計時にお申し付けください。

 

※ラッピング提供期間は未定です。

ビビッドカラーの夏ギフト

合わせてミニバスタオルの限定カラー3色がついに発売開始となりました。

 

ミニバスタオル夏限定カラー

価格:¥7,480

サイズ:60×120cm 

 

リモンチェッロ・・・カンパーニアの夕方、暑い日差しが徐々に丘の背後に隠れて行く、庭にテーブルを出して飲む冷えたリモンチェッロ

 

コロニアルグリーン・・・ツタがコテージハウスの石壁をカーテンの様に覆う、景色一面に広がる緑色の絨毯や木々、川

 

カプリ・・・ティレニア海に浮かぶカプリ島、暗い洞窟内に太陽の光が水中の洞窟を 通って差し込むことによって、海が鮮やかな青色に輝きます

 

鮮やかな発色で夏の気分を盛り上げてくれるビビッドカラーのバスタオル。

 

海や山などレジャーのお出掛けのお供としてもちょうど良いサイズですので、ご自宅用にもおすすめ。

 

通常ボーダー柄のみ展開しているミニバスタオルのワンカラーは大変貴重ですので、ぜひこの機会にお買い求め下さいませ。

 

商品の取り置き、問い合わせはby minkaの公式LINEでも承っておりますのでこちらからどうぞ。

↓↓↓

6/25~7/18のフェア期間中、ヒポポタマス製品を8000円以上お買い上げの方にお渡ししているノベルティもまだまだ配布中です!

  

(伊勢丹店スタッフ 中山)

  



by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる