· 

【鳥屋野店・伊勢丹店】Hippopotamusタオルケット・ガーゼケット3月26日(土)発売

 皆さま大変お待たせ致しました。

 

ヒポポタマスのタオルケット・ガーゼケットが再販することになりましたのでお知らせです。

 

発売は3月26日(土)、カラーはカシスネイビー、ホワイト、グリズリーラブラドールの5色。

 

 

どのカラーも魅力的ですが、特にグリズリーとラブラドールは前回の売り切れ後も問い合わせを多数頂いていた大人気の限定カラー2色。

 

『欲しかったけど買えなかった…』という方はぜひ今回はお早めにご予約下さい。

 

タオルケット・ガーゼケット購入のご予約は鳥屋野店、伊勢丹店それぞれのLINE、お電話等でも承っております。

 

LINEでご予約の場合は、受け取りたい店舗をLINEでお選び頂きご予約下さい。(電話の場合はページ最後に記載してある番号に直接ご連絡下さい)

 

 

オールシーズン使えるヒポポタマスのケットシリーズ

タオルケット

適度な厚みで安心感のあるタオルケット

 

ロングパイルで密にぎっしりと織られたタオル生地は、軽やかなガーゼケットと比べると厚みや重さを感じます。

 

しかしこれこそがこのタオルケットの良さであります。

 

動いてもはだけにくく、そして全身がしっかりと包まれる安心感は他のタオルケットではなかなか味わえません。

 

敷布としても上掛けとしても使える充分な長さのタオルケット。ふんわりとしたロングパイルの毛足でとても気持ちよく、汗をかいてもジトッとせずに、サラサラで快適な寝心地が続きます。

 

\こんな方におすすめ/

・掛け布団は重めが好き

・寝具はふんわり柔らかいものが良い

・敷布団としても使いたい

 

【商品スペック】

サイズ : 140 × 200cm

素材 : 有機栽培綿 63% + 再生竹繊維 37%

製造国 : 日本

 

¥26,400

ガーゼケット

通気性・速乾性が高いガーゼケット

 

繊細なガーゼが4重になったガーゼケットは通気性抜群。就寝中のムレ感も適度に解消してくれたり、汗をかいても速乾性が良いので真夏は特におすすめです。 洗濯をしても乾きやすいのも嬉しいポイント。

 

 両面リバーシブル仕様で、タグのついた表は「シャリみ」のあるバンブーレーヨン、裏は「さらっと」したオーガニックコットンの肌触りを楽しめます。

 

春夏はもちろん秋冬は羽毛布団に重ねれば、ガーゼケットに含まれた空気の層が体温で温まり、より保温性を高めてくれます。

 

 

\こんな方におすすめ/

・掛け布団は軽めが好き

・寝具はさらっとした質感が良い

・リバーシブル素材を楽しみたい

 

【商品スペック】

 

サイズ :135 × 195cm

素材 :有機栽培綿 85% + 再生竹繊維 15%

製造国 : 日本

 

¥22,000

 

どちらもヒポポタマスのタオルの心地よい肌触りをいつも身近に感じられるため、特に人気の高いシリーズです。

 

短期間で完売してしまう可能性もございますので、お待ちでいらしたお客様はぜひこの機会にヒポポタマスのケットシリーズをゲットして下さいね。

 

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております。

 


眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる