【鳥屋野店】FRESH SERVICE new delivery

 

 

FRESH SERVICE から新作のシャツとパンツが入荷しました。

 

今回もビッグシルエットのシャツです。

 

肩の落ち感や腕周りのゆるさを気に入られる方が多いFRESH SERVICEのシャツシリーズ。

 

 

素材には優れた耐久性を持ちながらも軽くしなやかな高密度のタイプライタークロスを採用し、きちんと感も出るのが今回リリースされたシャツの特徴です。

 

 

こちらは、セージ(カーキ)とネイビーの2色。

 

ミリタリー色をモチーフにしたセージグリーンのカーキは、独特の色合いで落ち着いたカーキ色で絶妙。

 

ネイビーも深みある紺色で、ブラックより軽めに見えるので春に着用するにはオススメ。

 

 

ブランド特徴である、裾プリントはもちろん、再度シームにポケットをつけることでブルゾンのような着方もできて非常に機能的。

 

バッグ要らずで、スマホや鍵を入れてお出かけもできますよね。

 

FRESH SERVICE

TYPEWRITER CORPORATE REGULAR COLLAR SHIRT

color : SAGE,NAVY

¥17,600 tax in 

 

 

パンツも入荷しました。

 

いつものFRESH SERVICEの緩めなシルエットにカーゴポケットがついたこちら。

 

タイプライタークロスで製作し、ストレッチ性に優れ適度なハリコシで空気を含んだボリュームのあるシルエットが特徴。

 

細い繊維の糸を高密度で編むことで生まれる生地の美しさと、薄手な生地でもしっかりとしたハリとコシがあり、軽く出来上がるシワ感がカーゴパンツのデザインに非常にマッチします。

 

 

 

裾はドローコードで絞れるので、シューズのボリューム感に合わせて調整するのもあり。

 

サイズはフリーサイズなので、丈の長さの調整として使用することも。

 

FRESH SERVICE

UTILITY STRETCH OVER CARGO PANTS

color : BLACK,KHAKI

¥22,000


眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる