【伊勢丹店】歓送迎 & ホワイトデーギフト

 

もうすぐ3月。

 

歓送迎シーズンに差し掛かる時期で、送別ギフトが必要になってくる方もいらっしゃいますよね。

 

とにかく大勢に配りたい!という方におすすめの全11色から選べるハンカチシリーズや、お世話になった方へのタオルの詰め合わせギなど幅広いご要望に合わせてその場でラッピングができます。

 

そして3月14日はホワイトデー。

 

バレンタインデーにチョコを貰った方は、何を贈ろうかなと頭を悩ませているところかと思います。

 

by minka では歓送迎ギフト&ホワイトデープチギフトを豊富にご用意しております。

 

退職される方へのギフトなら・・・

 

人気のフェイスタオルとチーフタオルの詰め合わせギフトはいかがでしょうか。

 

セット価格は¥5,830 とギフトを探されている皆様からも『ちょうどいい』と好評です。

 

フェイスタオルは限定色を含め16色から、チーフタオルは11色からそれぞれ組み合わせて送る方のイメージに合わせてラッピング。

 

お返しは何にする?ホワイトデーギフトなら・・・

 

ホワイトデーのお返しなら店頭で大人気のクマちゃんが断然おすすめ!

 

一見ぬいぐるみのようなクマちゃんですが、なんとこちら全てタオルからおつくりしています。

 

ギフトを開けたときのサプライズ感に加え、リボンを解けばタオルとしても使える実用性も兼ね備えた可愛いギフトです。

 

大きさはタオルのサイズによって変わりますが、全てのタオルでお作りが可能ですのでぜひスタッフまでお尋ね下さい。

 

 

以上、簡単にではありましたが歓送迎ギフト&ホワイトデーギフトについてのご案内でした。

 

ご用途やご予算に応じて細かいギフト内容の変更が可能ですので、不安な点などありましたらぜひお気軽に店頭スタッフにご相談下さい。

 

皆さまのご来店お待ちしておりますね。

 

  

(伊勢丹店スタッフ 中山) 

 

伊勢丹STOREアプリ

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる