【伊勢丹店】by minka 伊勢丹店 LINE開設のお知らせ

 

このたび、by minka 伊勢丹店のラインができました。

 

電話よりも手軽に、お店への問い合わせがもっと楽になる新サービスです。

       ↑↑↑ 

友だち追加はこちらのボタンをクリック。

 

すでに鳥屋野店でLINEを登録しているという方もぜひ。追加でご登録頂けます。

 

『by minka 伊勢丹店でギフトを待ち時間無しで受け取りたい』

『気になる商品の在庫が今何点あるか知りたい』

『商品を取り置きしたい』

『商品の詳細を画像で見たい』

 

など様々なニーズに店頭スタッフが細かくお応えします。

 

電話だとなかなか折り返しの都合がつかない、という多忙な方にもおすすめ。

 

返信は営業時間のみですが、お問い合わせなら24時間いつでもお客様のスマホからお送り頂けます。

 

今ならLINE友だち追加で眠家オリジナルノベルティをプレゼント

※ご自宅等で登録された方は来店時に店頭で登録画面をご提示下さい

※ノベルティは数量限定ですのでお早めにご登録・ご来店下さい。

 

ぜひお気軽に友だち追加してみて下さいね。

  

(伊勢丹店スタッフ 中山) 

 

伊勢丹STOREアプリ

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる