【伊勢丹店】DON'T SLEEP 新作春色ロンT発売

DON'T SLEEPから新作のロンTが発売になりましたのでお知らせです。

 

カラーは春を意識したホワイト・パープル・ブルーの3色。

 

ボディによってそれぞれ刺繍カラーを変えていて、ホワイトはブラック、パープルはホワイト、ブルーはグレーというように一枚一枚違った雰囲気に仕上がっており、2色買いもおすすめしたいアイテムです。

 

 

実際に着てみるとこんな感じ。

 

 

身長156cmのスタッフが着て腰まですっぽり隠れるゆったり感。

 

下に着ていたのがウールのワンピースだったので厚みが出るかなと心配だったのですが、実際はもう一枚重ねられそうなくらいゆとりがありました。 

 

生地自体は薄手なので、スカートやデニムとのトップスインスタイルも問題なく出来そう。 

 

肩がストンと落ちているので着膨れぜず、さらっと着るだけでもトレンドのビッグシルエットスタイルに◎

 

コットンTは何枚あっても使えますし、持っているだけで毎日のコーディネートの幅がグンと広がりそうですよね。

 

どのカラーも数量限定ですので、気になるという方はぜひお早めにどうぞ!

 

DON'T SLEEP ロンT

価格:¥6,930

カラー;全3色  

サイズ:FREE

素材:綿100%

  

(伊勢丹店スタッフ 中山) 

 

伊勢丹STOREアプリ

 

 

 

 

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる