【伊勢丹店】DON'T SLEEP 新作アイテム発売

 

皆さま、新年あけましておめでとうございます。初売りから沢山の方にお越しいただき嬉しい限りです。

 

本年もby minka 新潟伊勢丹店を宜しくお願い申し上げます。

 

DON'T SLEEPからスウェットと半袖カットソーが発売となりましたのでお知らせ致します。

 

トレンドのカレッジロゴプリントでハズし効果

 

カレッジロゴをイメージして作った今回のプリント、ボディによってカラーをネイビー、グリーン、イエローと変えて遊び心もたっぷり。

 

ヴィンテージ古着のような雰囲気もあり、スウェットは男女ともに着ていただけるようフリーサイズでご用意しました。

 

 

身長156cmのスタッフが着てみるとこんな感じ。インナーにウールワンピースを一枚重ねられるくらいゆったりとしたサイズ感でした。デニムやカーゴパンツと合わせて古着スタイルっぽく着たり、スカートとのカジュアルミックススタイルもおすすめです。

 

素材は日本製のコットン100%生地で着心地も抜群。いつものシンプルなスウェットに飽きてきた、という方にぜひ着ていただきたい大人のハズしアイテムです。

 

一枚で高見え、持っていて損ナシのヘビロテアイテム

 

半袖カットソーは前回に続きヘビーウェイトという厚手の生地を採用した丈夫な一枚。

 

一枚で着ても透けにくく、肌に張り付いたりしない綺麗なシルエットが特徴の生地です。

 

サラッときても高見えするので個人的にカットソーシーズンはかなりヘビロテしてしまうありがたい素材。

 

プリントカラーが豊富なので色違いで揃えるのも良さそうです。

 

雨雪の日が続いていますので、お出かけの際はお足元に気をつけていらっしゃって下さいね。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

DON'T SLEEP

カレッジロゴスウェット ¥11,000

FREEサイズのみ 全3種

 

DON'T SLEEP

カレッジロゴカットソー ¥5,500

Mサイズのみ 全3種

※価格は全て税込です

  

(伊勢丹店スタッフ 中山) 

 

伊勢丹STOREアプリ

 

 

 

 

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる