【伊勢丹店】30回洗ってもふわふわ Hippopotamus オリジナル洗濯用石けん / Priv.Spoons Club 蜷川実花コラボアイテム

 

今月よりタオルお買い上げの方にサンプルをお配りしていました Hippopotamus オリジナル洗濯用石けんが、一昨日9月18日から発売開始となりました。

 

洗浄成分の99%が植物由来という環境にも人にも優しい成分ながら、洗い上がりもふんわりという素晴らしさ。

 

 

こちら、実際に洗濯用石けんを使用した10回、30回と洗いをかけたタオルを店頭にもご用意してみました。ぜひ直接触ってみてそのふんわり感を実感してみて下さい。

 

「これ本当に30回洗ったの?」と疑問に思ってしまうほど、新品よりも肉厚になりヒポポタマスの特徴であるロングパイルの柔らかさを残した洗い上がりになっています。

 

お気に入りのヒポポタマスのタオルをオリジナルの洗濯用石けんで洗う贅沢感をぜひご自宅で体験して頂きたいです。

 

 

ヒポポタマスタオルとの

ギフトセットもおすすめです。

 

 

【Hippopotamus(ヒポポタマス)】

洗濯用石けん

¥2,980(税込)

【商品スペック】

内容量   550ml ※リサイクルペットボトル

液性    弱アルカリ性
配合成分  純石けん分(24% 脂肪酸カリウム)、香料 
※抗菌剤、蛍光増白剤、漂白剤、柔軟剤、それぞれ不使用です
用途    綿・麻・合成繊維用

 

 

【コラボレーション第2弾】Priv. Spoons Club × M / mika ninagawa

 

さまざまな分野で活躍する写真家・映画監督の蜷川実花氏がディレクションするブランド【M / mika ninagawa(エム/ミカ ニナガワ)】とのコラボレーション第二弾。

 

新潟伊勢丹店にもフーディとフード無しスウェットタイプの2種類が入荷致しました。

 

サイズは、0size (レディースLサイズ相当) 1size (メンズL相当) の2サイズ。いつもよりワンサイズ大きめのつくりなのですが、身頃がすっきりしているので女性が1sizeを着ても着膨れして見えないのが嬉しいところ。

 

カラーは全3色。男女共にご着用頂けるユニセックスアイテムですので、ご家族やパートナーの方とお揃いで着るのも素敵ですね。

 

写真プリントがとても映えるので、誕生日のギフトセットなどにもおすすめしております。

 

蜷川実花さんのファンの方はもちろん、プリントアイテムがお好きな方はぜひgetしてみて下さいね。

 

 

 

(伊勢丹店スタッフ 中山) 

 

伊勢丹STOREアプリ

 

 

 

 

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる