· 

【鳥屋野店・伊勢丹店】ラプアンカンクリ予約会のお知らせ

 

 

ラプアンカンクリのポケットショールが10月より全色入荷します。

 

毎年人気のアイテムですが、今年もすでにご予約を多数頂戴し、ありがとうございます。

 

例年、ご予約で完売してしまうカラーもございますので、お早めにどうぞ。

 

すでにご予約はスタートしておりますが、下記の日程にて「ラプアンカンクリ ウール製品ご予約会」を開催します。

 

 

 

9月17日(金)〜21日(火) 鳥屋野店

(ポケットショール、ウールブランケットサンプルあり)

 

9月22日(水)〜27日(月) 伊勢丹店

(ポケットショールのみサンプルあり)

 


予約会では可能な限りのサンプルをご用意して、ご覧いただけるようにいたしますので、ぜひ実物のカラーを見比べてご予約いただけましたらと思います。

 

また、ご予約いただいたお客様には「minka オリジナル マスクケース」をプレゼントいたします。

 

このご時世に合わせたノベルティをご用意しました。

 

個包装のマスクなら3枚ほど入るので車に置いておいたり、食事の際に使用しているマスクを一時的にケースに保管したりとお使いいただけます。

 

ちなみに抗菌加工です。

 

ポケットショールの大振りなポケットなら、すっぽりと収納できますよ。

 

今年の新色はUNIからリリース。

 

トレンドのベイクドカラーで、温もりが感じられる落ち着いた色合いの今年の新色「モカ」。

お洋服やインテリアともコーディネートしやすく、落ち着いた大人の雰囲気を演出することができます。屋外ではアウターがわりに着まわししやすく、汎用性の高い一枚です。

 

「フォレストグリーン」は、フィランドの森を感じさせるような深みのるトレンドカラーで、洗練された上品な印象とナチュラルな雰囲気を兼ね備え、程よくアクセントとなるので、暗くなりがちな秋冬のコーディネートにぴったりです。

 

どちらも人気が出そうなカラー。

 

むしろもうすでにご予約が入っておりますので、お早めにどうぞ!

 

予約会では、こちらの2色のサンプルがご覧いただけますので、ぜひ実物を見てから決めたいという方は予約会にご来店ください!

 

伊勢丹店と鳥屋野店で日程が異なりますので、お間違えないようお気をつけください。

 



鳥屋野店にてご利用いただけます
鳥屋野店にてご利用いただけます

眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる