【伊勢丹店】お部屋でもお洒落に。 Priv. Spoons Club パイルクラブスリッパ

 

バイカラーの配色が人気のPriv. Spoons Club パイルクラブスリッパシリーズ。

 

吸水性に優れたタオル素材をベースに、パイピング部分にはデニム素材を採用したクリーンでポップなデザインが人気のロングセラーアイテムです。

 

先日、完売していたピンクの再入荷があり、全色が店頭に出揃っております。

 

 

普通のスリッパに比べて幅が細めで足元がすっきり見えるのがこのアイテムの良いところ。

 

カラーバリエーションも豊富でお部屋で履くだけでなんだかワクワクしそうな可愛さ。

 

メンズサイズ、レディースサイズがありますのでパートナーの方、ご家族と色違いお揃いで履くのも素敵です。

 

ぜひお持ちのルームウェアと合わせてコーディネートしてみて下さいね。

 

プレゼント映えするので、大切な方の誕生日や記念の贈り物にもおすすめのアイテムです。

 

 

Priv. Spoons Club パイルクラブスリッパ

全4色(ホワイト・ネイビー・ピンク・サックス)

¥4,180 (税込)

 

(伊勢丹店スタッフ 中山) 

 

伊勢丹STOREアプリ

 

 

 

 

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる