【伊勢丹店】ルームサンダルに新色追加:スタッフ試着の感想あり

 

夏といえばサンダル。

 

足先が開放的になってとても気持ちいいですよね。

 

ご自宅ではスリッパを履かれている方が多いと思いますが、寒い冬と暑い夏では足元の湿度や温度はもちろん違うもの。

 

だったらルームシューズも夏仕様に履き替えたら…とても快適になると思いませんか。

 

 

今回、春先から夏にかけて人気のルームサンダルに待望の新色が追加されました。

 

新色第一弾は、ブルーラグーングレーマウスシャルトリューズ3色が登場。

 

こちらすべてタオルケット・ガーゼケットの新色と同じカラーでお作りしています。( 近々、第二弾も予定しておりますので是非お楽しみに。。。)

 

ルームサンダルとケットシリーズと合わせてお使いいただくとお家の中も、より一層統一感が出るのでおすすめです。

 

 

暑い時期はサンダルタイプで足先まで開放的に。また、お風呂上がりだけサンダルタイプに足を通して、乾いたら普段お使いのスリッパに履き替えていただく、という贅沢な二足使いも可能です。

 

 

実際にルームサンダルをスタッフが履いてみた感想ですが、

 

とにかく気持ちいい。

 

この一言に尽きます。

 

指の間にグッと入り込む鼻緒部分。土踏まずまでフィットするソール全体の程よい厚み。クッション性が高く長時間履いても疲れにくいかかと部分。

 

店頭で素足になり試し履きをしたのですが、正直このままずっと履いていたい…!と思ってしまう程でした(笑)。

 

購入を検討されている方もぜひ試し履きだけでも結構です、この気持ち良さをぜひ皆さんにも体験していただきたいです。

 

お洒落は足元から、と言いますが、お家の中でも素敵なカラーが自分の視界に入るだけでとても明るい気持ちになれそうですよね。

 

新たにカラーが追加されたルームサンダル、ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

(伊勢丹店スタッフ 中山) 

 

伊勢丹STOREアプリ

 お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる