【鳥屋野店】眠家 笹の和紙で作られたガーゼケット

 

 

お待たせいたしました。

 

今年のガーゼケットが入荷しました。

 

眠家の夏のヒットアイテムであるリネンガーゼケットが廃盤になり、昨年から新たに登場したこちら。

 

リネン同様に優れた吸水性のある「隈笹(くまざさ)」和紙素材は、リネンガーゼケットの難点でもあった、毛羽落ちを解消し、より快適にお使いいただけるガーゼケットです。

 

笹の持つ強い抗菌作用で、雑菌の繁殖を抑え、防臭作用があることで、汗をかく夏のシーズンに快適な眠りをお届けいたします。

 

リネンガーゼケット同様に、蓄光プリントにて暗い寝室で光ることで、暗闇でも頭元がわかるよう視認性を高めています。

 

その蓄光プリントは今回は「The darkest hour is just before the dawn.」で配置。

 

直訳すると「夜明け前がもっとも暗い」。

 

イギリスの諺で「辛いことの後にはいいことが起きる」という意味です。

 

このコロナ禍。色々とストレスの多い今ですから、眠る前にこの言葉を眺めることで、気持ちを落ち着かせてお眠りください。

 

リネンガーゼケットを買いそびれていた方も、既にリネンガーゼケットをお持ちの方も、ぜひこちらの笹の和紙ガーゼケットをご利用ください。

 


眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる