【伊勢丹店】外に持って飛び出したくなるタオル

家で使っているタオルと外で使うタオルの違いは、人に見られること。

人よりちょっとかわいくて、かっこいいものの方が良い。

 

新潟も随分と春らしくなり、お出掛けも楽しい季節になりました。

 

そして。そんな春も束の間、あと一ヶ月程すると今度は爽やかな初夏がやってきます。

 

海、山、川などのレジャーに出かけることもあるでしょう。そんな時に必要不可欠なタオルはいつもと違った選び方をする、という方も多いのではないでしょうか。

 

家で使っているタオルと外に出て使うタオルとの差は、誰かに見られること。

 

ちょっとかわいくて、ちょっとかっこいいものの方が良い。なんなら写真映えするくらいのものがちょうど良かったりする。

 

 

by minka がお勧めするのが、外に持って行きたくなるサイズ感とデザイン性を兼ね備えたヒポポタマスのミニバスタオル。

 

ミニサイズと言っても普通にバスタオルとして使える十分な大きさなので、吸水力も申し分ナシ

 

60×120cmの両手に広げて丁度のサイズなので持ち運びにも便利。夏は海へ、冬は温泉へ、行き先関係なくどこにでも。大人から子供、ペットまで気にせず拭ける大きさです。

 

オーガニックコットンとバンブーレーヨンがブレンドされたパイル生地は、ふんわりとした厚みがありながらとてもしなやかで、なによりも乾き早いのがポイント。

 

ヒポポタマスらしい立体感のあるカラーリングを贅沢に二色使用し、表現したマリンテイストなストライプはリゾート感もUP。出先だけでなく帰ってからもいろんな使い方で楽しんでいただければ、家の中もより一層明るくなります。

 

気分を盛り上げてくれて、最後の最後まで楽しさを保ってくれそうなタオルは、この先コレ以外に見つかりそうにありません

 

ぜひ、皆さまもお気に入りのMyバスタオルをby minkaの店頭で探してみて下さいね。

 

 

(伊勢丹店スタッフ 中山) 

 

 

【Hippopotamus(ヒポポタマス)】

 ミニバスタオル 全6種

  税込 ¥ 7,040 

 

伊勢丹STOREアプリ

 

 

 

 

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。

 

 

 


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる