【伊勢丹店】感染対策もこだわりのアイテムで

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴って特別措置法に基づく政府の「緊急事態宣言」が初めて出されたのは去年の4月。

 

それから丸一年、私たちの生活も大きく変わりました。

 

不要不急の外出自粛、検温やマスクの着用、手のアルコール消毒など、これまでにも数多くの感染対策が推奨されてきました。

 

その中でもマスクは外出時の着用が当たり前になり、欠かすことの出来ないアイテムに変わりました。

 

毎日身に付けるものになったからこそ着用時の快適性、日によっての使い分け、洗って繰り返し使えるものを選ぶなど、従来よりも気になるポイント、こだわりたいポイントも私たちの中で変わってきたと思います。

 

特に女性は摩擦や肌荒れなどの肌トラブルも気になりますよね。

 

by minka 新潟伊勢丹店で取扱中、Hippopotamus(ヒポポタマス)のガーゼマスクはオーガニックコットンを使用した優しく柔らかなマスク。二重ガーゼの生地は吸水性や通気性に優れており、抜群の機能性です。

 

オーガニックコットンを使用しているという安心感もマスク選びの重要なポイントですね。

 

 

 

 

気になるカラー展開は、オレンジ、カシス、ネイビー、カリビアンの全4カラー。

 

ヒポポタマス定番のタオルシリーズとは違いビビッドカラーではなく、上品で落ち着きのある印象に仕上げています。

 

マスクもお洒落に、人と違ったマスクを、そんな人にぴったり。

 

コロナ禍でのマスク生活を少しでも快適に過ごしていくためにも、これからのマスク選びもとことんこだわっていきたいですね。

 

 

 

【Hippopotamus(ヒポポタマス)】ガーゼマスク

¥ 1,980 (税込)

 

サイズ 

Sサイズ:W17 × L11(cm) / ゴム紐 約18cm

Mサイズ:W19 × L12(cm) / ゴム紐 約18cm

 

素 材:コットン100%

生産国:日本

 

 

 

(伊勢丹店スタッフ 中山)

 

 

伊勢丹STOREアプリ

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。

 

 

 


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる