【伊勢丹店】by minka どこにある?

 

 

眠家の姉妹店にあたる「HIPPOPOTAMUS by minka」「PRIV. SPOONS CLUB by minka」が2020年の9月17日にオープンして以来、有難いことに沢山の方にご来店頂いております。

 

当店が入っている新潟伊勢丹も昨年リニューアルオープンし、以前とはお店の場所もフロアの雰囲気も随分と変わってまだまだ慣れない方も多いですよね。

 

by minka におきましても『伊勢丹に入っているのは知っているけど、実際どこだろう?』という方も多くいらっしゃると思いますので、この機会に改めてby minka のお店の場所についてのご案内です。

 

ビルボードプレイスの連絡通路から伊勢丹2階に入ってすぐ、グリーンと雑貨のお店【LEAFS(リーフス)】が目に入ってきます。こちらのリーフスさんの裏側に隣接して by minka があります。(※画像公式より)

 

 

 

 

当店にも、色とりどりの植物たちに負けないくらいの色あざやかなタオルやお洒落なルームウェアを展開しております。春夏に向けてタオルをお探しの方、タオルギフトをお探しの方、春夏用のパジャマの新調をお考えの方、万代までお買い物にいらした際は見かけたら是非お立ち寄りくださいね。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

(伊勢丹店スタッフ 中山)

  

伊勢丹STOREアプリ

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。

 

 

 


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる