【鳥屋野店】PRIV. SPOONS CLUB 春夏受注会 ピックアップアイテム #1

こんにちは、スタッフの貴美です。

 

今週金曜日に眠家 - minka - 鳥屋野店にて開催されます「PRIV. SPOONS CLUB 春夏受注会」。

 

着々と準備をしておりまして、当日はいつもとまた違った雰囲気の店内で新作をご覧いただけますので、どうぞ楽しみにしていてください。

 

さて、当日ご覧いただける商品の中から、特に私たちのスタッフ間でも好評なアイテムをピックアップしてご紹介します。

 

まず今日ご案内するのは「SOFT RIB KNIT SERIES」。

オールシーズンタイプのレーヨンニットなので、少し肌寒い春から涼しい初夏まで活躍します。

 

このシリーズの良いところは、素材感の肌触り。

 

ストレスのない軽さは、みなさん驚かれますし、何よりふんわりとした優しい肌触り感は、リラックスムードを高めてくれます。

 

ストレートパンツは、秋冬も同型でリリースされておりましたが、眠家スタッフも全員着用でお気に入り。

 

お客様にも大変好評で、あっという間に完売してしまい「欲しかったのに!もう無くなっちゃったの!?」とお声をたくさんちょうだいしましたので、今シーズンもバッチリ在庫揃えます。

 

セットアップでショートスリーブのカーディガンもご用意しておりますので、ぜひ合わせていかがでしょうか?

もちろんパンツなんかは単品でTシャツとコーディネートしたり、パーカーと合わせてみたりも。

 

ストンと落ちるストレートシルエットがスラッとした印象を与えてくれるので、カジュアルなパーカーなどと合わせても、だらしなく見えないのが良いですね。

 

 

昨年の夏もそうですが、ステイホーム期間が長引いて、在宅中のエアコン対策も考えたいところ。

 

エアコンの設定温度も、家族によってバラバラだったりするでしょうから、体温調節でカーディガンが活躍します。

 

長袖カーディガンだとちょっと暑苦しいから、半袖というところもポイントですよね。

 

そして、女性らしいパフスリーブが、シンプルなコーディネートなのに洒落感も加えてくれるので、ちょっと近所のスーパーくらいなら全然お出かけもOK。

明日もピックアップしてご紹介しますので、お楽しみに。

PRIV. SPOONS CLUB 春夏新作受注会

期間:3月26日(金)〜28日(日)

場所:眠家 - minka - 鳥屋野店

時間:10:30〜19:00


眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる