【伊勢丹店】心躍る桜色

 

 

皆さん、こんにちは🌸

 

新潟市内、朝晩はまだまだ冷え込みますが日中は春の暖かさを感じる日が増えてきましたね。

 

今年は年初めから豪雪が続き、生活が非常に困難になった方も多くいらっしゃると思います。

 

そんな長かった冬もようやく終わりを見せ始め、だんだんと植物が根吹く春がやってきます。

 

日本の代表的な春の植物と言えば ” 桜 ”。

 

現在、新潟伊勢丹でも”桜ウィーク”を開催中。冒頭の画像では、by minka 伊勢丹店で取扱中の桜色アイテムを集めてみました。

 

当店で大人気のチーフタオル二枚入りギフトセットならローズ、ホワイト、カシスから二色を組み合わせたギフトが作れちゃいます。

 

この時期ならご卒業やご入学、進学の祝いにおめでたい桜色ギフトでお祝いするのも素敵ですね。

 

是非、桜色アイテムで一足早い春を感じてみてください。

 

 

 

 

(伊勢丹店スタッフ 中山)

 

 

伊勢丹STOREアプリ

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。

 

 

 


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる