【伊勢丹店限定】DON'T SLEEP 新作ロゴスウェット

 

 

 

minka-眠家-のオリジナルブランド ”DON'T SLEEP(ドントスリープ)”に春の新作、ロゴスウェットが新たに仲間入りしましたのでお知らせします。

 

素材はコットン100%で着心地も抜群。ゆったりとしたシルエットで、胸元のナチュラルな英字ロゴがワンポイントになってる一枚。ボディのカラーはホワイト、アイボリー、チャコールの全3色。それぞれ春物の洋服に合わせやすい色でお作りしました。

 

 

左からホワイト、アイボリー、チャコール

 

 

 

袖口のワンポイントとしてブランドタグがさりげないアクセントに。

 

皆が持ってる定番アイテムのスウェットだからこそ、他とは少し差をつけたいという方にもおすすめ。

 

画像に写ってはいないのですが、ボディの後ろネックにもDON'T SLEEPのロゴプリントが印刷されています。

 

 

 

そして、こちらがスウェットとセットアイテムの布製バッグ。

 

 

用途としては、画像のように折りたたんでクラッチバッグのようにお使いいただいても良いですし、ブランケット入れや、クッションカバーとしても使える優れモノです。

 

スウェットは、by minka 伊勢丹店限定の商品となっておりますので、ぜひ by minka の店頭にお越しいただけたらと思います。

 

皆様のご来店をお待ちしておりますね。

 

DON'T SLEEP スウェット

 

販売価格 税込¥8,250

全3色

 ※by minka 伊勢丹店限定アイテム

 

 

【DON'T SLEEP】

「良質な睡眠には、有意義な活動時間が必要」という考えのもと、日中の活動時間を眠気に支配されてはいけないというメッセージを「DON'T SLEEP」というシンプルな言葉で表現した、お手軽に日常使いできるminka-眠家-スーベニアグッズレーベルです。

眠りに特化したセレクトショップである「眠家」のレーベルでありながら、「眠るな」という逆説的な言葉を使用したユニークなアイテムです。昼寝をしてしまうと夜眠れなくなるよ、昼間は眠らずに活動しようね、という意味での「眠るな=DON'T SLEEP」というメッセージが込められています。

 

 

(伊勢丹店スタッフ 中山)

 

 

伊勢丹STOREアプリ

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。

 

 

 


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる