【伊勢丹店】HIPPOPOTAMUS のタオルギフト-色選び編-

 

ヒポポタマスの最大の特徴は何と言っても鮮やかなカラーバリエーション。全11色と他のブランドに比べ豊富で、ブランドにとって非常に重要な要素となっております。

 

色のコンセプトも南仏プロヴァンス地方の地中海のブルー、ゴッホの"星月夜"や"ひまわり"など自然の色彩や印象派の絵画から着想を得て染色しています。

 

組み合わせ次第でどんな相手にもピッタリな色をコーディネートして贈ることができ、贈り手も楽しみながら選べるというところもヒポポタマスタオルの良いところです。でもその反面カラーが豊富すぎてどの色にしようか迷う、という方もいらっしゃいますよね。

 

なので、今回は三人の架空の贈り先をイメージして人気のチーフタオル二枚組ギフトセットでカラーコーディネートをしてみました。色選びにお悩みの方はぜひ参考にしていただけたらと思います。

 

30代女性への送別品

 

ピンクとパープルの中間のような上品なカラーで女性に人気のカシスをポイントに、どこでも持ち歩きやすい深みのあるネイビーを組み合わせたセットです。チーフ二枚のギフトセットの中でも人気のカラーです。女性へのギフトで迷ったらこの組み合わせを選んでいただくのもオススメです。

 

50代男性への誕生日祝い

 

落ち着きのあるブリティッシュショートヘアは大人の男性へのプレゼントで迷った時に選んで間違いナシのカラー。アクセントカラーとしてナチュラルな印象のピスタチオをプラスすることで、地味すぎず、派手すぎず、まとまりのある二色の組み合わせになります。

 

10代女性への進学祝い

 

ハツラツとした印象のオレンジとカリビアンブルーの二色を組み合わせました。洋服やバッグとのコーディネートも楽しめる素敵なビビッドカラーのセットです。迷ったらどちらかの色を入れるのもオススメです。箱を開けたときのカラフルさも申し分ありません。

 

 

以上、三つのカラーコーディネート例をご紹介致しました。お悩みの方はピンとくるような組み合わせはありましたでしょうか。他にも何通りもの組み合わせが出来ますのでお悩みの方はぜひご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしておりますね。

 

 

【チーフタオル二枚組ギフトセット】

販売価格 税込¥2,695

 

 

  (伊勢丹店スタッフ 中山)

伊勢丹STOREアプリ

 

お店でのお買い物がもっと楽しく、もっと便利になる伊勢丹の公式ストアアプリです。

お気に入り店舗を選択して、限定情報やクーポンをご覧いただけます。

また、お気に入り登録いただいた店舗からお得な情報をプッシュ通知で配信いたします。

 

 

 


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる