· 

【鳥屋野店・伊勢丹店】HIPPOPOTAMUS SLEEP WEAR / ヒポポタマスから待望のパジャマが発売

 

 

コロナ禍になって、毎日のルーティーンに変化が起きているそうです。

 

ビフォアコロナは、帰宅後に外出着からルームウェアに着替えて、それから食事後のバスタイム。

 

それがウィズコロナ時代になり、帰宅後にまずバスタイム、それからルームウェアに着替えて食事というようにルーティーンが変わっているそうです。

 

まず、ウィルスを流してから寛ぐというように、眠る前のバスタイムが帰宅後のバスタイムに変化したんですね。

 

そういった生活様式の変化が、実はパジャマにも起こっていて、今までは、バスタイムが眠りの導入時間だったのですが、それが無くなったことで、パジャマを着ることで睡眠へのスイッチを入れる習慣がより高まっているようです。

 

店頭でも例年に比べて、昨年は多くの方にお買い求めいただいておりますパジャマ。

 

おうち時間が長くなってきて、睡眠に対する関心も高まっているようで、今までパジャマを着て眠る習慣が無かった方も、より快適に眠りたいということで、パジャマデビューしている様子。

 

パジャマを着る習慣がある方も、このコロナ禍が新調される機会になったのか、より贅沢な寝心地を求めているのが、店頭でも伺えます。

 

ということでパジャマ。随分と前からヒポポタマスが企画していた商品がようやく発売となりました。

 

 

 

およそ3年前にファーストモデルをリリースしてから、改良に改良を重ねて、遂に完成したこちらのパジャマは、オーガニックコットンを贅沢に使用した肌にも環境にも優しい仕上がりになっています。

 

画像だとわかりにくいですが、オーガニックコットンをたたきあげ、シルクのような肌触りと質感に仕上げています。

 

これが抜群に着心地が良いんです。

 

 横方向に伸縮性があるので、肘や膝の曲げにも生地のつっぱりがなく、就寝中の寝返りもスムーズ。

 

パジャマによく見られるパイピング使いは、最小限に留めており、余計なデザインを加えないことで、袖口や裾口の重たさが無く、ストレスを感じません。

 

 

カラーリングもタオルにはなかった色味で、優しいタッチの安眠できそうな気持ちを落ち着かせるカラー展開。

 

【カラーバリエーション】

カーミンレッド

サンドベージュ

オリーブ

 

最近よく眠れていないなぁと感じられている方はもちろん、パジャマが少し着古されていて買い替え時の方などなど、どうぞヒポポタマスのパジャマをご覧にいらしてください。

 

こちらは、鳥屋野店、伊勢丹店ともに発売中です。

 

【Hippopotamus(ヒポポタマス)】

シルキータッチ プレミアムコットン スリープウェア

¥ 34,100

 

 

詳しくは、こちらのページからご覧ください。

 

ヒポポタマスの枕(本体付きレギュラーサイズ)をお買い上げの方に、エアニット枕カバーをプレゼントします。

 

あったら便利な洗い替え枕カバー付きで、ヒポポタマスの枕が手に入る!というスペシャルな特典。

 

あまり、こういった特典付きの枕の販売はしたことがなかったので(今後もやることはないかと思います)、この機会に是非ご利用ください。

 

こちらの特典は無くなり次第終了となりますのでお早めに!

 


眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる