【鳥屋野店】HIPPOPOTAMUS × 眠家 ガーゼ枕カバー限定発売

 

 

大雪と緊急事態宣言で、例年の年始とは全く違った1月が終わり、2月がスタート。

 

なんだかあっという間に1月が過ぎてしまったので、何となく春がすぐそこな気分。

 

いつもなら、3月くらいから春の気分が高まってくるのですが、天気の良い日も多かったからか、2月始まったばかりでも、春物をおうちに取り入れたくなっているのは私だけではないはず。

 

さすがに寝具はまだウール製品が必須ですが、枕カバーくらいならちょっと気分を変えて、新調してみてもいいかも。と思って製作しましたのがこちら。

 

 

両面を竹の繊維のガーゼ生地に仕上げたことで、非常に乾きの早くなった枕カバーは、ヒポポタマスコラボです。

 

カラーリングも、ベージュ色のラブラドールと、落ち着きのあるネイビーの2色展開。

 

どちらも、ホワイトをコンビネーションしたリバーシブル仕様になっています。

 

現行のパイル×ガーゼだと、お洗濯した際に乾くのに1日ほど掛かるのが、少しだけストレスではありましたので、両面ガーゼにすることで、この季節でもすぐに乾いてくれるのが便利になりました。

 

今回は、数量限定にての生産となりますので、どうぞお早めにご来店ください。

 

また、2月はこんな特典もご用意しました。

 

 

ヒポポタマスの枕(本体付きレギュラーサイズ)をお買い上げの方に、エアニット枕カバーをプレゼントします。

 

あったら便利な洗い替え枕カバー付きで、ヒポポタマスの枕が手に入る!というスペシャルな特典。

 

あまり、こういった特典付きの枕の販売はしたことがなかったので(今後もやることはないかと思います)、この機会に是非ご利用ください。

 

こちらの特典は無くなり次第終了となりますのでお早めに!

 


眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる